2007年06月23日

totoBIG

070623_1027〜0001.jpg今朝は早起きして近所のファミマへ買いに行ってきました!

早起きって言っても‥ さっきだけどね(^_^;)


自分も含めてこの業界の人達って、お昼前は死んでるような状態で使いものになりません。

・・・・・(Θ_Θ)

そこを頑張って買ったんだから

6億円。。。サッカーぴかぴか(新しい)


当たれ〜\(^_^)/

banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

長髪的功夫男人 vol.1


まんまとハマりましたひらめき決定
でもまだ序の口です☆

続きは後ほど・・ お楽しみにTVハートたち(複数ハート)

banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

長髪的功夫男人 vol.2


お待たせしました。。。



あ”・・・ 待ってないもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、そう言わずに見て行ってくださいよ〜♪



┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

メタボ改善??

070622_1640〜0001.jpg070629_1823〜0001.jpg大阪公演の時に、今話題のビリー☆に体験入隊イベントしましたが・・・ やはり若さを失ったメタボな体がく〜(落胆した顔)には過酷すぎて、正式な入隊は挫折しましたバッド(下向き矢印)

。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

その後、東京へ戻ってきたある日の深夜、『そういえば初年度の名古屋御園座公演では、音響チームが控え室にロデオボーイを共同購入してたなぁ〜』

などと思い出してた… そんな時に、TVでこの商品を宣伝してました


ぴかぴか(新しい)エアロビガールぴかぴか(新しい)


結局、買っちゃいました・・・(^_^;)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ダイソー☆

070719_1345〜0001.jpg近所のダイソーに行ってきました...わーい(嬉しい顔)


何か買おうって目的も無かったんですけど・・・

ここ数日ひきこもりになってたので...モバQ

リフレ〜ッシュexclamation×2


で、これを見つけましたよ目ぴかぴか(新しい)


インクって高いですよね〜

でも100円ですひらめき

やっぱり買っちゃいましたぁ〜 ∠( ̄◇ ̄)


帰ってきて冷静に注意事項を読んだら、プリンター対応表の型番にうちのが無い。。爆弾 てか、この載ってる型番は古い機種ばっかりだし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、もったいないから何としても使ってやるぞ〜 パンチむかっ(怒り)
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ 〜┻━┻・..。;・'

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

へた文字・・・

HI360054.JPGいつも東京メトロ(地下鉄)に乗ってますが、以前から1つ気になってた事があるんですよexclamation&question

これはドアの上に貼ってある注意書きなんですが、どう見ても文字がヘタクソなんですよね〜( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

手書き風なんだけど、よく見ると印刷用のフォントみたいですし。。。。ふらふら


でも何の目的で「へた文字」なんだろう?

知ってる人います?

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ペン回し

みなさん、ペン回しって出来ます〜?
きんちゃんは残念ながら出来ないんですが(笑)今このペン回しが全世界規模で大流行しているのをご存知だったでしょうか?


日本でも「日本ペン回し協会」という団体があるらしく、今年「第1回世界大会」が開かれ、ドイツ・スウェーデン・香港・台湾・アメリカなどの国々が参加したみたいです。 その中でも韓国の「PenDolsa(ペンドルサ)」は約30万人もの会員数を誇っていて、今年の世界選手権で「KTH」という人が世界チャンピオンになったみたいですよ...わーい(嬉しい顔) ペンドルサとは「ペンを回す人々」って意味だそうです♪

このムービー以外にも、YouTubeにはたくさんの技を持った人達の映像がアップされてますので、興味のある方は検索してみて下さい☆

ちなみに、きんちゃんは基本(ノーマル)から頑張りまーす(笑)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

一発ギャグ

先ほど、このブログをいつも見て頂いてる先輩からネタの差し入れがありましたので(笑)謹んでアップさせて貰います…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

071218_2021~01.JPG
こちらが先輩の住んでいる近所のスーパーに売っていたという商品なんですが、何とも素晴らしいネーミングですよね(笑)

この画像を頂いた時は、マジで驚きましたが・・・がく〜(落胆した顔) 


でも袋の折り込まれた部分「横綱 ち○んこ鍋」をよ〜く見ると…わーい(嬉しい顔) もうお分かりでしょうか(笑)本当にここしかないという角度から見事に撮ってますよねぇ〜♪


さすがですタッチー先輩黒ハート またのご投稿をお待ちしております(笑)みなさんからも随時受け付けてますので、どしどしご応募して下さいませ☆

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

番長対決!

すいません、これはお正月用に仕込んでいたものですが、こんな面白ネタをアップするのをすっかり忘れてましたっす。。。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

HI362006.JPGHI362004.JPG

ご覧の通り「がんも番長」と「厚揚げ番長」です。この番長たち、いつもはどちらも強いんでしょうが(笑)今回がんも番長は、かなりナイーブになってるみたいですよね...もうやだ〜(悲しい顔) 男泣き望郷仕込みって言葉にぴかぴか(新しい)演歌の心ぴかぴか(新しい)を感じるのは気のせいでしょうか?

対する厚揚げ番長は、がんも番長に対して完全に敵意むき出しな感じですよね(笑)でも『四校斬り』という、まったく意味が分からない言葉も書いてありますけど・・・ p( `o´ )q オッス!

さて、みなさんはどのように感じましたかexclamation&question

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

博多ラーメン缶

昨日、事務所へ行った帰りに「ドン・キホーテ中野店」に寄ってみました。別に買うものは無かったんですが(笑)ドンキの看板を見ると、とりあえず入ってみたい衝動に駆られるんですよねぇ…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) (>▽<)きゃー♪

HI362026.JPG約1時間ぐらい遊んで、そろそろ帰ろうかと思ったその時に・・・exclamation&question 

発見しちゃいましたよひらめき

。。。博多ラーメン缶(大爆笑)


HI362035.JPGHI362036.JPG

さっそくウキウキ気分でゲットして、自宅に帰ってきて何の気なしに裏側を見たら『名称』こんにゃく加工品?? 麺がこんにゃく??

えっ・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だまって食べんしゃいexclamation×2 って豚くんに言われてもなぁ…がく〜(落胆した顔) 怖くて開けられないので、とりあえず飼い殺しますか(笑)

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スーパーK?

どこで貰ったのか忘れちゃいましたが、こんなお煎餅が家にあったので「こりゃブログネタだね〜♪」って事でアップしてみましたよ(笑)

HI362529.JPGHI362527.JPG

こちら、商品名は「大金持ちあられ」という、何とも直球勝負なネーミングですが、よく見ると細部まで丁寧に偽造?してあります。なので、遊び心で本物に載せてみたら・・・ うまい具合にぴったりなんですよ☆ これには大爆笑でした

そういえば、確かもう1枚「諭吉」の部分があったよなぁ?と思ったら、もうすでに食べられてましたっす…がく〜(落胆した顔) 残念 ☆"L(L ̄□ ̄)ハイハイハイ!( ̄□ ̄」)」"☆

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

開かない?

昨日、久しぶりに近所の百均(ダイソー)へ張り切って出掛けてみましたっす。

HI362548.JPGHI362549.JPG
そこで買った「ゼムクリップ」ですが、またまた面白い事が起きてしまいました(笑)2枚目の写真のOPENって、普通はすぐ切れるようになってますよね? この商品は残念ながら切れてないんですよ(この時点で写真撮ってますので、両端に開けようとした跡があります) 。。。(ノ≧O≦)ノ

HI362550.JPGHI362551.JPG

ビニール系コーティングが施された紙の帯なんですが、また粘着度合いも素晴らしく(笑)何とか破るのに約5分ほどかかりました…ふらふら で、結局こんな状態になっちゃいましたけどね(笑)

中身は問題なく使えるので、まぁ何も影響はないんですけど・・・

なんだかね〜 もうやだ〜(悲しい顔)

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ピタミン

巷で話題のストレス解消&癒し系グッズ『ピタミン』をゲットしました...ひらめき

HI362994.JPGHI362992.JPG
どうです、何とも愛嬌のある顔でしょ(笑)
ここは東急ハンズのバラエティーコーナーです。かなりの売れ筋商品みたいで、この日は久しぶりに入荷したらしく、本当にラッキーでしたよ☆

HI362995.JPGHI363032.JPG
手のひらサイズでプニプニなんですが、実はこのピタミン・・・ ただの置物ではないんです。日頃のストレスを解消するために、机や壁めがけて投げつけて遊ぶのが目的の玩具なんですよ(笑)
では、さっそく。。。 オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.

HI363038.JPGHI363039.JPG

すると、ホント見事に潰れて(笑)そのまま自然と元通りに戻ってきました☆ この後、何度となくやりましたが、その度に違う角度で潰れるのが楽しくなり、気がついたらストレス?は解消されてましたね〜♪ 1個315円ですので、みなさんも見つけたら即買いする事をお勧めしますexclamation×2
posted by Kin at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

しまった・・・

実はこのネタ、もう1ヶ月ほど前に仕込んでいたんですが(笑)毎日いろいろあってアップするのを忘れてましたよ。。。 (@@;))))〜〜(((((;@@)

HI362728.JPGHI362727.JPG
とある近所の通りを歩いていた時の事です。ふと見ると、原付バイク&チャリに混じって不思議な物体が路駐してありました…目ぴかぴか(新しい)

HI362726.JPGHI362729.JPG

で、近寄ってみると・・・?? こ、これって乗り物だっけ? しかも盗難防止でワイヤーロックまでしちゃってるし(笑)意味わかんね〜わーい(嬉しい顔)

以上、簡単ではございましたが今日はこれで終わりますexclamation×2 o((=°ェ°=))o
posted by Kin at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

流行るかも?

さて昨日の続きですが、渋谷のセンター街をぶらぶら歩いていたら、ある雑貨屋さんの店先に《わらじ》が大量にぶら下がってました(笑)

HI362842.JPGHI362843.JPG

とりあえず興味津々で見ていたら、店の奥から女性の店長さんが出てきて「これは竹の皮で出来ているんですよぉ〜黒ハート」と親切丁寧に教えて頂きましたっす☆ 昔は、かなりの美人さんだったであろう(笑)店長さんにお願いして《わらじ》を持って頂き…わーい(嬉しい顔) はい チーズカメラ

もしセンター街の若者たちにウケたら、今年の夏は全国的に《わらじ》が大流行するかも知れませんね〜♪ ((((o┤`・ェ・´├o)))))
posted by Kin at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ギクッ!!

先ほど小雨模様の中、図書館に野暮用(って、調べものですよひらめき)で行ってきました。電気関係、伝記関係、伝奇関係・・・( `´)===C<*_+ )ギュー! 携帯で変換すると、こうなりますよね…手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

HI363188.JPGHI363189.JPG

さて、ここから本題ですが(笑)ふと、ある書棚を見ると『世界ホームレス百科事典』という分厚い本があり、興味津々で開いてみたら本当に真面目(論文?)なものでしたっす。。。(^^;) その隣には『日本の貧困研究』という本もあり、もしや・・・爆弾 うちの事か??って冷や汗たらたらでした(笑)

ちなみに、お目当ての本は見つかりませんでしたけどね (  ̄3 ̄)〜♪
posted by Kin at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

拭沢諭吉

明日から名古屋入りしますので、その前にちょっと買い物していたら、新宿ドン・キホーテで噂の《超高級☆あぶらとり紙》を発見してしまいました...目ぴかぴか(新しい)

HI363527.JPGHI363528.JPG

こちらが、有名玩具メーカー『バンダイ』から発売されている《あぶらとり紙・拭沢諭吉》で〜す。袋の中身は、財布型の紙製ケースになっていて、しかもデザインが4種類あるらしく、きんちゃんのはネタとして最強の【ヘビ皮風】でしたよ(笑)ホントに笑いの神が降りてきたような感じです☆

あのコメディアン『東Max』のギャグのようにお札で額を拭いて、それを彼もやってないゴミ箱にポイ捨てしちゃうという、まさに夢のような体験ができますよぉ〜手(チョキ) みなさんもお試し下さいませ。。。 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
posted by Kin at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

1.2.さぁ〜ん♪

栄にあるショッピングビル・LACHIC(ラシック)が3周年という事で、世界のなべあつが『3の倍数でアホになる』ポーズでお出迎えしてくれますよ(笑)

HI363684.JPGHI363461.JPG

こちらがその写真ですが、かなり「オモロ〜♪」な感じです。そうそう、オモロ〜♪といえば、先月末に名古屋入りする前、東京池袋の西武百貨店で見つけた泡盛・瑞泉《おもろ》の写真があったのを思い出しアップしてみましたよ(笑)この値段にもビックリですが、最後に付いてる3円って・・・ どうも狙ってるとしか思えないんですけどね…目ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ポテチでも金

久しぶりに近所のスーパーへ買い物に行ったら、またまたカレー繋がり?的なものを見つけてしまいましたよ(笑)しかも安い...目ぴかぴか(新しい)

HI363870.JPGHI363868.JPG

こちらカルビーのポテトチップス《金》カレー味です。他に《銀》チーズ味や《銅》テリヤキ味も売ってました。しかも、これってオリンピックに合わせて商品化されたものだと思いますので、選手全員に《金》を取ってきて欲しいという願いを込めて、あえてカレー味にしてみましたっす…わーい(嬉しい顔)

がんばれ、日本exclamation×2 
ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
posted by Kin at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

カロリー1000♪

家では、よっぽどの事がない限りインスタント食品は食べないんですが、この暑さに負けて(笑)ついつい手が伸びてしまいましたっす。。。

HI363629.JPGHI363630.JPG
これは、ダウンタウンの浜ちゃん(同じ年です...わーい(嬉しい顔))も大好物な『ペヤングソースやきそば』の超大盛バージョンです☆ 昔は(バブリーな頃の話ですひらめき)パーティーサイズという種類があったような記憶がありますけど、それとほぼ同じぐらいのインパクトがありますね〜♪

HI363631.JPGHI363633.JPG

よく見ると、麺が2つに分かれてます(笑)それもそのはずで、普通のペヤングが麺90gなのに対し、この超大盛は180gと倍の量が入ってるんですよ。
しかも、カロリーも約2倍の1099kcalexclamation×2

そういえば長瀬くんに「やきそば系って、他のカップ麺よりもカロリーが高いんですよ...がく〜(落胆した顔)」と、名古屋で教えて貰ったんでしたね・・・ 煤S( ̄0 ̄;ノ
でも食べ始めると止まらず(笑)普通に完食しちゃいましたっす…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

