2007年07月12日

楽屋にて。。

070712_1019〜0001-0001.jpg今日は北島三郎公演で青森に来てま〜す・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今朝は羽田発7時25分の飛行機飛行機に乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)

それで、約1時間で到着した青森は気温16度☆ Tシャツ1枚では寒すぎます・・・がく〜(落胆した顔)


空港から会場までのバス移動も、約1時間。ほとんど寝てましたけどね〜るんるん


これは楽屋での現在の様子です。


無料?の電波が入るらしく、みなさんインターネットに夢中っすよ…(=^▽^=)


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

さぶちゃん♪

070721_1707〜0001.jpg今日は東京都町田市に来てますわーい(嬉しい顔)


会場は満席らしく、何と目ぴかぴか(新しい)
大入り袋を頂いちゃいましたぁ
・・・\(^_^)/


ちょっと嬉しいで〜す☆



┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お弁当

070722_1245〜0001.jpg今日は栃木県芳賀町に来てます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

会場はのどかな田園風景が広がる所にあって(怒られるかも・・・ふらふら)本当にのんびりしています。


本日のお弁当は鯛の粕漬け・エビフライ・ビネガー風味の豚肉などがメインで入っており、とっても美味しかったですexclamation×2


本当にありがたい事なんだけど、毎回これで生かされてるんだよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) って思っちゃいましたよ・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

阿波DANCE

1.jpgこれは阿波DANCEという映画で『阿波踊りとヒップホップの融合を目指した高校生たちの青春ストーリー』らしいです。

実は・・・今年の北島三郎特別公演でも、メインの「まつり」になる前はぴかぴか(新しい)AWA DANCEぴかぴか(新しい)なんですよぉ。

ヒップホップではないけど、あの単調な..."o( ̄ヘ ̄;)。o0○ 阿波踊りの音楽をフルオケにアレンジしていますexclamation×2

それに内緒ですけど・・『OKINAWA』ちょっと入ってますし...わーい(嬉しい顔)

もし興味のある方は、9月の名古屋か11月の博多へお越し下さいませ〜♪


今年の夏は阿波踊りでハートたち(複数ハート) アゲ♂アゲ♂ ハートたち(複数ハート)で行きまっしょい手(チョキ)
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ちくわ☆

070729_1235〜0001.jpg今日は愛知県豊橋市に来ておりま〜す...新幹線

サウンドチェックも終わり、お待ちかね「お弁当」の時間がやってきましたよ〜♪


嬉しいのは、豊橋に来ると必ず名産品の「ヤマサのちくわ」が頂ける事で〜す(=^▽^=)


美味しくて3本完食しちゃいましたexclamation×2

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

サウナかよ・・・

HI360070.JPG今日は北島三郎・夏の北海道ツアーで苫小牧市民会館に来ておりま〜す☆  昨日までは35℃もあったみたいですが、今この時間は外に出ると北海道らしく肌寒いぐらいの気候になっていて、とっても過ごしやすいのですが・・・

先ほどの1回目のステージ(2時30分 開演)は『ここってサウナかよ〜?』と思いたくなるほどの温度&湿度でしたがく〜(落胆した顔)

みなさん、タキシードを着てサウナに入ってる姿を考えてみて下さい
…( ̄□ ̄;)!!

実は北海道の会館って、冷房の設備がない所があるんですよね〜 Y(>_<、)Y

。。。。。。。
今夜はビールが美味しいぞぉーexclamation×2

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

差し入れ

昨日は新宿コマ劇場とサウンドイン・スタジオへ行ってきました。
何か差し入れしようと考えましたが、普通のお菓子では楽しくないので、とりあえず新宿ドンキに寄ってみました☆

やっぱり正解っす…わーい(嬉しい顔) こんな面白いモノが売ってましたよ〜♪

HI360468.JPGHI360469.JPG
中身はお見せ出来ませんが(笑)おち◯ち◯チョコは、かなりリアルに作られており、どちらでも大爆笑して頂きましたっす。。。(=v=)ムフフ♪

さて、こちらがサウンドインAstのミキシングルームです...ひらめき

プロツールスという業界最先端のソフトを使って、映画のサラウンドミックスも制作できる部屋ですが、この巨大なミキサー卓を見て貰えばお分かりの通りで、都内でも少なくなった大編成のオケ録音が可能なんです。

HI360471.JPGHI360474.JPG

実は昨日、さぶちゃんのレコーディングだったんですよ☆

こちらの方は、ギターの斉藤さん(うちのリンクでご紹介させて頂いてます) 有名な演歌のギターソロは、ほとんど斉藤さんが弾いていると言っても過言ではない程、毎日どこかで耳にします。 で、いつも一緒に連れて来られる黒いワンちゃんとお願いして2ショット。このワンちゃん、何と録音の最中も斉藤さんの隣でずーっと大人しく待ってるんですよexclamation×2 ホントに吠える事もなく、とってもいい子なんですが、昨夜は女性好きなのが判明しちゃいましたね〜(笑)

結局、帰宅したのは朝4時半過ぎでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

久しぶり

今日は、約2ヵ月ぶりの「さぶちゃんツアー」が埼玉県川口市にあるリリアホールでありました。うちらは会館に入って、まずは何をするでもなくコーヒーを頂きますが(笑)今回はスタッフの皆さんが忙しく働いてる横で、とりあえず楽屋の暖簾を写メしてみましたよ〜 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

HI360498.JPGHI360497.JPG

本当に毎日お仕事ばかりで、お疲れ様ですexclamation×2

さぁ、本日のお弁当で〜す☆ 見た目は普通に美味しそうな感じですが、メインのおかずに少々難ありでしたっす・・・ 残念でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日も昼・夜の部ともに客席は満席状態で、さぶちゃんの人気は本当に凄いですよぉ〜☆ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

スタジオ観察 その1

昨夜は、早稲田にある「アバコスタジオ」にて、さぶちゃんのレコーディングにお付き合いして来ましたよ☆ ご本人は昨日、秋田わか杉国体・全国障害者スポーツ大会の閉会式で「まつり」を歌って来られたので、飛行機での日帰りという、かなりの強行軍だったようです・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

HI360556.JPGHI360557.JPG
さて、話を戻しますけど(笑)このスタジオには歌の録音で来る事はあっても、ミキシングルームに入るという事はあまり無いので、興味津々で色々と観察しちゃいましたっす…わーい(嬉しい顔)

まず、メインのミキサー卓はSSL4000Eというアナログ卓の名器でVUが48チャンネル分だけ付いていましたよ。フルオケの録音で針が振れる様子は、ちょっと壮観でしたね〜♪ マニアックなきんちゃんは鳥肌ものでした(笑)

HI360558.JPGHI360559.JPG

お次は、この綺麗な紫色の機械。Urei1176というコンプ・リミッターです。黒色のモノしか見た事が無かったんですが、スタジオのアシスタントの子に聞いたところ、これは復刻版で先代の息子さんが製作しているみたいですね。 これもボーカル録音には欠かせない機材の1つなのですが、本物は高くて買えないので...もうやだ〜(悲しい顔) うちはプロツールスのプラグインとして使用しておりま〜す。

あと最後に、ちょっと笑えたのはメインスピーカーなんですが、これって「ちび黒サンボ(古すぎ...ひらめき ) 」の顔に見えません?。。。ぷぷぷ黒ハート  エンジニアのゆうかちゃんも「なんか、左右からず〜っと笑顔で見られてる感じですよ〜☆」って言ってました(笑)

そういえば、うちの自作メインスピーカーも人の顔に見えるなぁ〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
そのうちアップしてみようかなって、・・・予告かよexclamation&question

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

スタジオ観察 その2

今日はトラックダウンという作業のために、市ヶ谷のサウンドイン Cst.に行ってきました。。。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

以前の日記で書いたように、こちらのスタジオは数年前から自分の部屋のように使わせて頂いてますので(笑)まぁ業界用語で「つう」と言えば「け〜?」みたいな感じですよぉ〜☆ こちらのスタジオのラインナップは、Astがフルオケの録音用、Bstがバンドの録音用、Cstがトラックダウン用って感じで、他にもプロツールス専用スタジオが幾つものあります。

HI360561.JPGHI360560.JPG
さて、Cstのメイン卓は80チャンネル分のトラックがあるオーバークオリティーです。 メインスピーカーは、形状から察するにGENELECだと思いますが、アナログ的な音で非常にやりやすいスピーカーです。

HI360562.JPGHI360563.JPG

こちらはアウトボード類ですが、詳しい説明は省略しますけど(笑)やはり素晴らしい名器が揃っており、さすがに東京で3本の指に入るスタジオだと思いますよ〜♪ ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

いつも本当に無理な事もすべて受け入れて頂き、ただただぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の2文字しか思い浮かびませんが、またよろしくお願い致しま〜す。。。わーい(嬉しい顔)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ゆるせない

今日最初のお仕事は、朝から(と言っても11時なんですけど…ふらふら)千代田ビデオで収録している「サブちゃんと歌仲間」の収録現場に行って、音響チェックのチェック?(笑)をして来ました...ひらめき 先週、自宅で徹夜編集作業をしていたのは、実はこの日のためだったんですよ…わーい(嬉しい顔) とりあえず満足できる感じでしたので、ホッとしました。

HI360577.JPGHI360573.JPG
そして午後からは、渋谷のセルリアンタワー・東急ホテルにて、作曲家協会創立50周年記念パーティーがあり、さぶちゃんが名曲「風雪ながれ旅」を歌うので、そのままリハーサルにお付き合いして、コーラスを歌って来ました。

こちらはリハーサル前の仕込み風景です。

HI360574.JPGバンドさんの回線をチェックしたり、ワイヤレスマイクのチェックをしたりと、本当に忙しそうでしたよ。





それでリハーサル終了後は、サウンドインへ行って・・・ 本番に間に合うように帰ってきて(笑)無事に長かった1日が終わりましたっす☆

HI360576.JPGHI360575.JPG

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

と、ここまでは普通の日記ですが、ここから先は今日あった出来事(嫌な事)を書きますので、もし嫌いな方は見ないで下さいね〜黒ハート

実は、リハーサル前から今回入ってた東京の超有名会社の音響さん数人の態度が悪く、とっても非常識な態度を取られました。それでも、うちの専属音響Mさんは、1つも顔に出さずに本人のマイクチェックをして、歌うときの癖まで話して「よろしくお願いします」と大人な態度でお願いしたのに・・・ 結局本番では大失態を犯されてしまいましたよ...爆弾
にもかかわらず、本人サイドに誰一人も謝りに来ないというのは、いかに温厚なきんちゃんでもこればっかりは許しませんっす。。。ちっ(怒った顔)

なので、先ほど大阪の音響の友人に相談して、さっそく裏から手を回して貰いましたので(笑)オペをやった◯本さん、この業界の怖さを思い知るがいいexclamation×2

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...

以上で怖い話は終わりま〜す。
でも、たまにはこういう話題もどうでしょうか(笑)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

よこすか

昨日は、今月最後のさぶちゃんツアーで横須賀芸術劇場に行ってきました。 先輩の高級外車に同乗させて頂き、まるでタレントさんのように(笑)後ろの席でゆったりと移動しましたよ〜 このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

HI360589.JPGHI360586.JPG
こちらの客席は2000人を収容できる大ホールで、ステージから見ると、まるで外国の豪華なオペラハウスに来てしまったような錯覚になります☆

この劇場に、今宵は演歌が響き渡るんだなぁ〜♪ ちょっと苦笑・・・わーい(嬉しい顔)

さて、恒例の「本日のお弁当」です。 こちらは地元のお蕎麦屋さんのお弁当でしたが、何と油を使ったおかずの割合が90%以上もありましたっす。。。あせあせ(飛び散る汗)

HI360582.JPGHI360584.JPG
ここで質問です。 この2枚の写真を見比べて、右の画像は何かのおかずが抜けておりますが、さて何か分かりますか〜?(笑)

正解は、こちらのレンコンですexclamation×2 実は、おかずの中で唯一の煮物だったんですけど、きんちゃんはダメなんですよね…がく〜(落胆した顔)

HI360583.JPG
もう、この輪切りを見るだけで鳥肌が立ちます。 母親から受け継いだDNAの中に組み込まれているようで、このような形状のモノ(蓮の実など…爆弾)全てが苦手ですね〜☆



なのでこの写真は、このネタのために頑張ってアップで撮りましたよ〜♪(でも画像を直視出来なかったので、何度も取り直しましたが…もうやだ〜(悲しい顔)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

勢揃い

今日は、北島ファミリーによるクリスマス・ディナーショーがありましたよ☆

HI361892.JPGHI361889.JPG

ファミリー全員勢揃いしてのショーを昼・夜の2回。しかも2時間を超える内容で(笑)お客さんは大満足だったと思いますが・・・ うちらは…がく〜(落胆した顔)

でも、今年の公演はこれにて終了しましたので、関係各位の皆さん本当にお疲れ様でしたねぇ〜♪ また来年も頑張って歌いますので、よろしくお願いしま〜す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

仕事始め

今日は北島音楽事務所の仕事始めでしたので、きんちゃんも久しぶりにスーツ姿で出かけましたっす(笑) 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

HI361961.JPGHI361963.JPG
まず玄関を入ると「純金さぶちゃん」が笑顔で出迎えてくれます。おやじ、今年もよろしくお願い致します…黒ハート で、その足元には、なぜかシーラカンスの剥製が横たわってるんですが、これはいつ行っても意味が分かりませ〜ん(笑)

HI361962.JPGHI362025.JPG
さて、こちらは上の階にある事務所の前に飾られている等身大のさぶちゃん&たけちゃんです☆ 初めて見た時には、このさぶちゃんの抜群の笑顔に大爆笑してしまいましたっす。それと、左は毎年事務所内に飾られる宝船です。

HI362024.JPG
今日は新年のご挨拶だけではなく、劇場公演の打ち合わせも兼ねてましたので、本当に多くの関係者の方が来てました。その最中に「縁起物ですから食べていってね」とお赤飯を勧められるんですが(写真左下)北島家では、小豆ではなく甘納豆のお赤飯なんですよぉ〜ひらめき

好きな人にはたまらない一品らしいんですが、きんちゃんは・・・ 昔からちょっと苦手なんですよねぇ…ふらふら すいませんあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、これから2月中旬まで慌ただしくなりますが(笑)とりあえず頑張りますので宜しくお願いしま〜す。 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

始動♪

昨日は、昨年6月からこのブログを書き始めて、初の黒星(記事なし)が付いてしまいましたっす…がく〜(落胆した顔) たぶん、これからますます忙しくなってくるので(笑)黒星が増えるかも知れませんが、よろしくお願いしますね〜♪

HI362117.JPGHI362118.JPG
さて、昨日は新宿コマ劇場まで打ち合わせに行って来ました。この怪しい扉を入った瞬間から、今年の「北島三郎座長公演」が本格的に始動します・・・
何かドキドキしますね☆

HI362119.JPGHI362120.JPG

こちらが禁断の内部写真です(笑)みなさん和気あいあいと?打ち合わせしております。それと嬉しい事に、久しぶりに『いつものメンバー』ともご対面しましたよぉ〜ひらめき みんな元気そうで何よりです♪

今年の公演も、かなり盛りだくさんの内容になりそうですので(笑)みなさんお楽しみに。。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今年初!

今日は、今年初のさぶちゃん公演で相模大野グリーンホールに行ってきましたっす☆ 予報では雪という事でしたが、無事に回避して(笑)友人の運転する車で予定時刻より前に到着しましたよ。 毎回ありがとね〜黒ハート d(⌒O⌒)b

HI362151.JPGHI362154.JPG

こちらも今年初♪の楽屋弁当で〜す(笑)
重箱の中身は5個に小分けされてましたので、きんちゃんの最も苦手な『レンコン』の入ったトレーを取り除こうとしたら・・・ 何とexclamation&question一体化していたんですよね…ふらふら 友人も気がつかなかったらしく、この素晴らしい仕事っぷり?に話の花が咲きまくりました(笑)

さて、この後どうしたかと言えば、きんちゃんは珍しく頑張って『レンコン』を完食しちゃいましたよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これで今年も見通しがいいぞ〜♪ なんちゃって (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

生きてま〜す(笑)

さまざまな方面から安否の確認などを頂いておりましたが(笑)とりあえず何とか生きてますので、みなさんご安心下さいませ♪

さて、1週間という長かった録音&編集作業も何とか無事に終わりましたけど、40数曲のTD(トラックダウン)作業がもう少し?(実は、あと半分…ふらふら)残ってるところで、残念ながら今回は時間切れとなってしまいましたので、残りはまた後日の宿題となっちゃいましたよ。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

HI362259.JPGHI362260.JPG
さぁ、気を取り直して(笑)きんちゃんが1週間も毎日通っていたスタジオをご紹介したいと思います。 ここは、市ヶ谷にあるサウンドインという有名なスタジオで、この写真はBスタのミキシングルームです☆
午前中に入って、帰りは次の日の朝5時過ぎという過酷な毎日でしたので、もう自分の部屋のような感覚で使ってましたね(笑)

HI362261.JPGHI362264.JPG
こちらが録音スタジオ内ですが、この日はダビングでしたので和太鼓などがセッティングされてます。 何に使ったかは企業秘密ですよぉ〜(笑)
さらに、このBスタジオの特徴として『2階の隠し部屋』があるんです☆

HI362262.JPGHI362263.JPG

先ほどの写真にあった階段を登ると、このVIPルームのような録音ブースがあります。今回は忙しくて1度も使えませんでしたが、TDなどで耳が疲れてくると・・・ きんちゃんはこの部屋を閉め切って、無音にしてソファーで寝てたりしてま〜す(笑)

さて、あと半月後には北島公演が始まってしまいますので、それに間に合うように頑張ってラストスパートしたいと思いま〜す。 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

BS日本のうた

忘れてましたが、お知らせ致しますひらめき

HI362274.JPGHI362273.JPG

先月、埼玉県鴻巣市で収録された「BS日本のうた」が、今夜19:30〜21:00のBS11(NHK衛星第2)にて放送されます。あまり詳しい事は書けませんが(笑)さぶちゃんオンステージのコーナーがあり、何と10曲ぐらいノリノリで歌いまくりますよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

きんちゃんもバックコーラスで参加しておりますので、みなさん要チェック☆

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

さすがです!!

昨日は『オヤジ』の新曲レコーディングがありましたよ☆ きんちゃんはコーラスではなく立ち会いで行って来ましたっす...わーい(嬉しい顔)

HI362734.JPGHI362735.JPG

ここは、市ヶ谷にあるサウンドインというスタジオです。アレンジャーの◯山先生&オーケストラはいつものメンバーですので(笑)録音もスムーズに終了し、本人もかなりノリノリで歌ってましたよ。でも70歳を超えてもなお高いGの音が楽勝に出てしまう喉(声帯)は、本当に驚異的です。それも夜中の録音ですからねぇ・・・ ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とってもいい感じの曲に仕上がりましたので、みなさん発売日をお楽しみに黒ハート

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

へいへいほ〜♪

昨日は、久しぶりの『さぶちゃん』公演に行って来ましたよ☆

HI362774.JPGHI362775.JPG
こちらは山梨県甲府市にある県民文化ホールです。片道2時間、友人の運転する車に同乗して来ました。毎回ありがとうございま〜す…わーい(嬉しい顔)

HI362776.JPGHI362773.JPG

サウンドチェックも無事に終了して、お待ちかねのお弁当を頂きました。いつもそうなんですが、今回も何か甲府名物が入ってないかと探したのですが、残念ながら見当たりませんでしたねぇ(笑)

久しぶりの甲府市での公演も本当に大盛況で、お客さんもノリノリで帰って行きましたよ。お年を召した方も多かったようですので、また逢える日まで元気でいて下さいね〜♪ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

banner2.gif 次項有1日1クリックしてね黒ハート

posted by Kin at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

