2007年07月03日

誕生日

061224_1820〜0001.jpg
今日は人気ブログ『超低音歌手日記』でお馴染みの親友・石塚勇(仮名)くんの、〇4回目のお誕生日ですひらめき
〃 ̄∇)ゞオメデトォー ー ー ー ー ー♪


いや〜、めでたいっすねぇ・・わーい(嬉しい顔)

。。。。。。。。。exclamation&question



しかも縁起のいいゾロ目ぴかぴか(新しい)
・・・・・
凸( ▼▼)=C<*_+ ) ギュー!



これからも魅惑の低音で、右から来たのを左へ受け流していって下さいね…爆弾
♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

タッキー☆

HI360006.JPGHI360007.JPG

昨日はタッキーのライブに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は新大久保の『大久保水族館』
大阪からシンゴも来ていて一緒に見ましたよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ギター2本とベース&ドラムの編成でしたが、
メンバー全員が本当に上手くて
とっても楽しかったっす・・・(⌒〜⌒)ニンマリ


また誘って下さいね。

おつかれさまでした〜 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

友人のブログ紹介

今日スタジオで久しぶりに会った親友のShinくんが、4日前からブログを始めましたよexclamation×2

彼とは、大学時代からの長〜い付き合いです。
∈(´_________________`)∋ビローン

僕に見えてる風景
  
まだ記事が4つしか無いようですが・・・わーい(嬉しい顔)

みなさん、もしよかったら見に行って下さいね〜 目ぴかぴか(新しい)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

打ち上げぇ〜

昨晩、渋谷PLUGにてドディのライブがあったんですよ。
タッキー☆も参加して、かなり盛り上がったみたいです。 行きたかったけど、こっちも生放送だったからね〜  残念ふらふら

HI360058.JPGで、お互い終了後に待ち合わせて合計7人で打ち上げとなり、ドディご機嫌なこの顔です・・・
\(^▽^*)おつかれさま(*^▽^)/



新しいヴォーカルグループのサンプルCDも貰いましたよぉ〜手(チョキ)

HI360059.JPG『アンリミテッドトーン』
かなりいい感じ♪のサウンドで、もしかしたら爆発的に売れるグループになる可能性大ですひらめき



てか、このフライヤーのドディ・・・ 1人だけ空気感が。。。わーい(嬉しい顔)

HI360061.JPG右隣の人、かなり苦笑してるし...






頑張れ〜、ドディexclamation×2

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

アンリミ

ドディから「Unlimited tone」の1stアルバムを貰いました☆

HI360413.JPGHI360414.JPG

7曲入りですが、今風の楽曲アレンジで完成度が高く、とても楽しめましたね。 特に5曲目のバラードが秀逸で、何とドディの歌声から始まりますよ〜♪

あと1曲目の「Anyday anyplace」は、大好きなTAKE6のようなコーラスワークで、とってもいい感じでした・・・ひらめき

と言いつつ先日は、いつもの飲み会のノリで、お店からペンを借りてジャケットにサインして貰っちゃいました〜(笑) みなさんも、もし見つけたら即買いして下さいませ☆ ぜひお勧めしま〜す。。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

☆新年会☆

昨夜は山形(山辺町)の後輩達と、博多水炊き鍋を囲んでのプチ新年会を催しました。この水炊きは、3年前に博多で部屋飲みした時に、大道具の柴ちゃんがあるお店から特別にテイクアウトしてきてくれた味を、きんちゃんが独自に再現したものなんですよ。。。 ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

HI362085.JPGHI362087.JPG
まずは、鍋の前に恒例のお刺身で乾杯しました。このシャンパンは、友人の《ぷーいち》さんが海外旅行のおみやげで持参してくれたもので、ローランペリエのマグナムボトル(1500ml)です。きんちゃんも初めて飲みましたが、世界のVIP御用達の最高級品なんですってexclamation&question

HI362089.JPGHI362088.JPG
うちにはサーブしてくれるメイドさんがいないので(笑)とりあえずみんなで注ぎあってます。でもマグナムボトルってかなり重いんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

HI362091.JPGHI362105.JPG
グラスに注ぐと淡いゴールドの色合いで、細かい泡立ちとキレのある味わいは本当に美味しくて…黒ハート 無理だと思っていたマグナムボトルを、あっという間に飲み干してしまいましたっす(大爆笑)

HI362084.JPGHI362093.JPG
さてさて、メインの博多水炊き鍋に話を戻しますが(笑)中に入れる鶏肉は「霧島地鶏」のもも肉を使用しました。それと、同じ挽き肉の鶏団子&キャベツも欠かせない具材で〜す♪ 自画自賛で申し訳ないですけど、メチャクチャ美味しくて鍋を2回も作りましたよ。 ( ̄ー☆キラリーン

HI362096.JPGHI362097.JPG

焼酎は、最近の定番「宗一郎」です。飲みやすくて、ロック・水割り・お湯割りなど何でもOKなんですが、飲み過ぎると・・・ このような状態になっちゃうんですよね〜 がく〜(落胆した顔) お疲れ様です(笑)

ホントに楽しい新年会になりました。またいつでも博多水炊き鍋をやりますので、参加したい方はご連絡お待ちしております。 \(o ̄∇ ̄o)/

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

はるばる来たぜ

1週間以上もの長かったスタジオ作業が無事に終了して、昨日は待ちに待った博多へ来ましたよぉ〜 \(^▽^)/ それもクラスJで...手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI362282.JPGHI362283.JPG
午前4時頃にスタジオを出ましたが、その後は家で軽く仮眠を取ってもうこの時間には羽田空港にいました(笑)本当に有り得ないぐらいの強行軍ですが、昨日は眠気よりも博多行ける喜びの方が大きかったですよexclamation×2

HI362284.JPGHI362285.JPG

空港に着いてそのまま博多座に入り、夜7時過ぎに仕事も無事に終了したんですが、上司との飲み会が急に決まってしまい…もうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ない事に、この友人達を待たせてしまいました。でも11時過ぎに合流できて『ふとっぱら』で語り明かしましたよ(笑) この日は2人にしか会えませんでしたが、1次会で他にも待っていてくれた人達には、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです☆ この借りは11月に倍にして返しますので(笑)よろしくお願いしますね〜♪

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

リサイタル

上野公園を抜けると見えてくるのが、我が母校『東京藝術大学』です。
昨日は、山形の後輩「佐藤容子」さんが大学院の博士課程に在籍しており、そのリサイタル(日本歌曲)があったので聞きに行ったんですよひらめき

HI362498.JPGHI362499.JPG
さて、こちらが音楽学部の正門なんですが、昔と何も変わらない風景に嬉しさを感じました。ちなみに反対側の美術学部の正門は変わりました。

HI362501.JPGHI362502.JPG
中に入って右側には洋食系の学食「キャッスル」が入ってる建物があり、さらに進むと右側の写真の場所になります。裏口のように見えますが・・・ 何とこれが芸大の正面玄関なんですよね〜(笑)

HI362503.JPGHI362504.JPG
それで、この玄関を入り大講義室(通称:5-109)がある通路を通って、右に曲がるとレッスン室が立ち並ぶ廊下があります。今は改築工事の真っ最中らしく、至る所が物で溢れてましたよ。で、この先に目的地である6ホールがあります。

HI362500.JPGHI362505.JPG
久しぶりの6ホールは、やはり昔のまんまで懐かしい感じでしたが、学生時代ここでオーディションや試験をやった辛い過去の記憶も蘇ってきて(笑)何とも微妙な感覚でしたっす☆ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

HI362506.JPGHI362507.JPG

容子さんのリサイタルは素晴らしい内容で、日本歌曲の良さを改めて再認識させて頂きました。さらに最後に歌ったオペラ《夕鶴》からのアリア2曲が圧巻で、研究発表リサイタルなのを聴衆が忘れて?アンコールの手拍子を送ってましたよ(笑)今後の活躍が楽しみな後輩のリサイタルを聞いて、きんちゃんもいい気分転換になりました。よーし、飲みに行くぞぉ〜ビールぴかぴか(新しい)

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

間に合わず・・

実は昨日、東京初となるドディのワンマンライブがあったんですけど、残念ながら同じ時間帯にNHKの生放送歌番組の仕事が入ってたので見に行けませんでしたが、こちらの放送終了後に急いで会場へ駆けつけてみましたよ(笑)

HI362845.JPGHI362844.JPG
こちらが渋谷にあるライブハウス『多作』です。NHKホールから歩いて約20分ぐらいで到着し「よし、これから乱入するぞぉ〜」と思った瞬間に、ライブが終わったドディと会場入り口でバッタリ出会っちゃいましたっす(笑)
そうです、間に合わなかったんだんですよ・・・( ̄_ ̄|||)

HI362848.JPGHI362849.JPG
見にきていたシンゴから「ほぼ女性客で満席状態でしたよ〜♪」って聞いたので、とりあえず終わったばかりのライブハウス内に潜入したら、本当にたくさんのお客さんがドディと握手&お話するために待ってましたね(笑)1人ずつ笑顔で対応しているドディから、今夜のライブが大成功に終わった喜びが伝わってきて、きんちゃんも何だか嬉しい感じでしたよ☆

HI362851.JPGHI362852.JPG

で、お約束の打ち上げとなりました(笑)何と今回、別件の仕事で東京に来ていた長瀬くんにお願いしてライブに乱入して貰ってましたが、ドディは演奏に夢中で、終演後まで全く気がつかなかったらしいです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁ、それはそれで大爆笑でしたけどね。

この後、新宿に行って2次会で盛り上がり、そのまま朝5時まで歌舞伎町のカフェで時間を潰して、みんな始発電車で帰っていきました。さて次回は5月1日に大きなライブがあるので、今からとっても楽しみにしてますよ。
とりあえず、ドディお疲れさま〜♪

banner2.gif 次項有どんどんクリックしてね黒ハート

posted by Kin at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

アンリミ&豆柴

昨日は、渋谷にある《PLUG》というライブハウスで、ドディの所属する『Unlimited Tone』とシンゴが所属する『豆柴Collie』のツーマンライブがありましたよ。実は、とっても楽しみにしてました☆

HI363003.JPGHI363005.JPG
入場時間が18:30だったので、その頃に行ったら・・・ もうすでに女性ファンの長蛇の列ができていて(笑)やっと会場に入っても立ち見でしたっす。

HI363006.JPGHI363008.JPG
本来は写真禁止らしいんですが(後で聞きました…ふらふら)左が『豆柴Collie』右が『Unlimited Tone』のライブ中の1コマです。どちらもノリノリのステージで楽しかったんですが、約3時間の立ち見は、初老のきんちゃんの腰にはちょっと辛かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

HI363009.JPGHI363011.JPG

さて、恒例の打ち上げに参加させて貰いましたが(笑)みんな和気あいあいと飲んでます。ライブが終わった後のビールって美味いんですよね〜♪

このあと、やはり朝5時近くまで飲み会は続き(笑)先週と同じように始発で帰ってきました。みんないい仲間です☆ 本当にお疲れさま&ありがとうexclamation×2
posted by Kin at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

アンリミ?

今日は、午後からのスタジオ仕事が《実働20分くらいexclamation×2》で終了してしまいましたっす(笑)だってコーラスと言っても、いわゆる演歌の『かけ声』系の仕事でしたからね・・・ f^^*) ポリポリ

HI363063.JPGHI363060.JPG
てな訳で、時間的に暇になっちゃいましたので(笑)表参道の近くから歩いて、渋谷のMUSIC LAND KEY という楽器屋さんに来てみたら、いきなりドディの声が聞こえてきてビックリしましたっす。。。耳ぴかぴか(新しい)

HI363061.JPGHI363062.JPG

よく見ると、アンリミテッドトーンの渋谷PLUGでのライブ映像が流れてましたよ(笑)すぐドディに連絡したら、もう2月ぐらいから流れてるらしく「まだやってるんですか?」って逆に驚いてました☆ そうなんだ〜(^^;) ))

でも、こうやって聴いても『Anyday Anyplace』はいい曲だねぇ〜♪ って、何となくフルコーラス聞いて(笑)まったりしちゃいましたよぉ〜犬猫
posted by Kin at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

アンリミin名古屋

アンリミテッド・トーンが名古屋の金山駅前でストリートライブをするという事で、さぶちゃん公演が終わった後に友人達と駆けつけましたよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI363608.JPGHI363617.JPG
夕方6時からのスタートでしたが、もう待ちかねた数名の女性ファンが取り囲んでおりました。そしてアンリミがマイクチェックを兼ねて歌い出すと、その圧倒的なハーモニーに通行人も立ち止まって聞き入ってましたっす☆

HI363612.JPGHI363613.JPG

彼らと会うのは、5月の渋谷《PLUG》でのライブ以来exclamation×2 グループとして、また一段と上手くなってました…わーい(嬉しい顔) 何と8月には全国(メジャー)デビューが決定したようですので、今後ますます頑張って貰いたいと思います。みなさんもTVや雑誌などで見かけたら、どんどん応援してあげて下さいませ〜♪
posted by Kin at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

HMVにて☆

ドディから「遠山さん、いま渋谷のHMVに行ったら面白い事になってますよぉ〜ひらめき」って連絡が来ました。まぁ、ドディのブログを見て知ってたんですが、昨日たまたま渋谷で打ち合わせがあったので、終わってから行ってみました。

HI363925.JPGHI363923.JPG
すると、HMVの玄関先でアンリミテッドトーンのメンバー全員でお出迎えしてくれましたよ。しかも万引きなどの防犯にも目を光らせながらね(笑)これを見ながら「本当に全国デビューしたんだなぁ…わーい(嬉しい顔)」って実感しましたっす。

HI363927.JPGHI363926.JPG

さて、店内にも大々的にCDが陳列されているんだろうと思い、New releaseの辺りをウロウロしましたがどこにも見当たらず「もしかして売り切れ??」ってちょっとは考えましたが、まさかそんな事はないだろうと思い直して(笑)さらに店内をウロウロしたら、やっと柱の陰(裏側)に発見しましたよぉ〜目ぴかぴか(新しい) ジャケットも新しくなったミニアルバムは、かなりポップな仕上がりでいい感じでしたので、おもわず買ってしまいましたexclamation×2 さらに、今回はボーナス特典として《Anyday anyplace》のライブ映像が入っているという事で、家に帰って見てみたら・・・ アンリミのご挨拶映像も入っていて、そのグズグズ感に爆笑しながら「買ってよかった黒ハート」と思いましたね。もし気になる方は、1500円ですので買って見てくださいませ〜♪

ちなみに、18日にHMV渋谷の3Fイベント・スペースにて『ミニライブ&握手会』があるらしく、CDにはその参加券が入ってたので(笑)当日は必ず乱入してみたいと思ってますよ手(チョキ)  只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
posted by Kin at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

アンリミPV

アンリミテッドトーンが歌う『Anyday anyplace』の初☆PV(プロモーションビデオ)見ちゃいましたよぉ〜目ぴかぴか(新しい)

HI363946.JPGHI363948.JPG

ここは池袋にある《NEWZ DELI》なんですけど、今日はドディと一緒に訪れましたっす…わーい(嬉しい顔) 何でも1時間に3回ぐらいのローテーションで流れるって聞いてましたが、お店に入ってまもなく流れたのにはお互い爆笑しましたよ。で、このPVなんですがとっても癒し系で、メンバーの個性がよく表現されてて(笑)ホントいい感じでしたねぇ〜♪

期間限定ですので、まだ見てない方はお急ぎ下さいませ☆ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by Kin at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

楽しかったぁ

昨日は、HMV渋谷店の3Fイベント・スペースにて『アンリミテッドトーン』のインストアライブがあり、ドディとは前日に打ち合わせしましたけど(笑)他のメンバーには内緒で見に行ってきましたよ☆

HI363954.JPGHI363953.JPG

開演の5分前というギリギリのタイミングで会場へ到着したんですが、もうすでに大勢の女性ファンが集まっていて(笑)見渡すと男性は3人だけでした…爆弾 そしてすぐミニライブが始まると、いつものアンリミワールドが炸裂してexclamation&question笑いあり...わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)涙あり...もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)の楽しいステージが繰り広げられました☆

しかも、今回はちゃんとCDを購入して《握手会に参加できる券》もゲットしました(笑)が、熱狂的なファンに申し訳ないので遠慮しようと思いましたけど、逆アップでみんなに握手されてしまいましたっす・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…
posted by Kin at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ハッピーチューン

今夜はアンリミテッド・トーン1st Albumリリース記念・ワンマンライブがあり、さぶちゃん公演終了後に友人たちと赤坂にある草月ホールに向かいました。

HI364260.JPGHI364262.JPG

開演時間ギリギリに到着して受付に行ったら、何とexclamation×2嬉しいことに招待券を用意してくれてました…わーい(嬉しい顔) ドディありがとう黒ハート それと、終演後みんなにに会えるようにと《ゲスト・パス》まで用意してくれてましたっす♪

今回はアンリミの《まつり》という事で、うちらは『さぶちゃんグッズ』の光るうちわ&ペンライトをコマ劇場から持ち出して(笑)オープニングから客席で振りまくっちゃいましたが、本当に会場内のファンと一体になった素晴らしいコンサートで、最後はもらい泣きしそうなぐらい感動しましたよ。これからも応援しますので、頑張って全国制覇しようね。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは
posted by Kin at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

X'mas・イブイブ

昨夜は、山形県人会というより山辺町民会で(笑)X'masのイブイブをお祝いするパーティーがありましたよぉ〜ビールぴかぴか(新しい)

HI365525.JPGHI365514.JPGHI365505.JPGHI365507.JPGHI365508.JPGHI365509.JPG
「今回は、みんなの持ち寄りで開催しましょう」という事になりましたので、きんちゃんは池袋西武で購入したイタリア直輸入のモッツァレラ&プロシュート。友人の《ぷーいち》氏が上野松坂屋で購入してくれたオリーブ2種&ドライトマト。洋平君が池袋サンシャインシティのメゾン・カイザーで購入したパン&フライドチキン(これは向かいの店だそう…わーい(嬉しい顔))などなど、それに容子ちゃんがお手製のカルパッチョを2種。何気に豪華な感じになっちゃいました☆

HI365510.JPGHI365517.JPG

ちなみに、メイン料理は『トンコツしゃぶしゃぶ』です。もうお分かりの通り、先月の博多で2回も食べに行った《とん八》さんの鍋をパクッちゃいましたexclamation×2ホントは博多水炊きの予定でしたが(笑)この鍋を思い出し、みんなにぜひ食べて貰いたくて頑張って味を再現してみました。結果は大好評でしたっす…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ここで、ぷーいち氏が持参したベルギービールを飲もうと意見が一致して、寛子ちゃんが開栓しましたが・・・ 本人は爆睡中眠い(睡眠)(笑)お疲れ様で〜す…もうやだ〜(悲しい顔)

HI365520.JPGHI365522.JPG
最後に、これまた湯島の《ロワゾー・ド・リオン》という有名なケーキ屋さんで、ぷーいち氏が購入して下さったクリスマスケーキを食べて今宵もお開きになりました。いつも楽しい飲み会になり、本当に感謝しておりますひらめき
posted by Kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

王様のケーキ

みなさん、王様のケーキって知ってます? きんちゃんも名前は聞いたことありましたが、実物をみたのは今回が初めてですよ(笑)

HI365773.JPGHI365774.JPG
こちらがその『ガレット・デ・ロワ(Galette des rois)』です。ちなみに、ガレット=ケーキの一種、ロワ=王様という意味なんですが、なぜ《des rois》と複数形になっているのかは謎です(笑)てか、調べれば分かるんですけど面倒くさいって事で…わーい(嬉しい顔) そうそう、これは名前の通りフランスのお菓子で、中に小さなフェーブ(陶器の人形)が入っていて、切り分けたガレットにそれが入ってた人が王様となり、その人は幸せな1年間を送れるみたいですひらめき

HI365775.JPGHI365777.JPG

さっそく、買ってきてくれた友人の《ぷーいち氏》が5等分に切り分け、ジャンケンで勝った人から選んでいき、せーのexclamation×2 で食べました。そしたら、何と揺れるハート当たったのはきんちゃん(笑)これには、かなり爆笑でしたっす☆ 言い忘れてましたが、昨夜は後輩の佐藤姉妹から電話がきて…電話 急遽、自宅で新年会をする事になったんですよね〜るんるん
posted by Kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

息もピッタリ♪

昨日は国営放送局のホールにて、火曜日夜恒例の生放送歌番組に行ってきました。ちなみに今回はさぶちゃんではなく、大晦日の生放送歌番組で解禁となった演歌界の大御所が歌う《お◯◯ろさん》のコーラスだったんですよ

HI365591.JPGHI365780.JPG

リハーサルも無事に終わって、友人達といつものランチ(夕方6時過ぎですが)に向かいました。そして、何の相談もなく食券を購入したはずなのに、テーブルにこの洋食Dが3つ並んだのには本当に笑えましたよひらめき もう25年の付き合いですが、まだまだ仲良しみたいです(笑)これからもよろしくね〜♪
posted by Kin at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

大漁まつりだぁ♪

昨日は、久しぶりに友人の『ドディ』くんと食事しましたよ☆

HI365820.JPGHI365821.JPG
池袋駅西口で待ち合わせ、向かったのは以前の記事(2008.10.27)でもご紹介した《魚金 池袋》というお魚がメインの居酒屋さんです。この日のドディは帽子にマスクという、いかにも怪しい感じで現れましたので(笑)すかさず写メっときました…カメラ (;゚0゚;)ー ̄)ストーカー

HI365822.JPGHI365823.JPG

お刺身の盛り合わせから始まり、胡瓜の1本漬け・明太子と葱のたたき・穴子の天麩羅と食べ進み(笑)タラバガニが1匹丸ごと運ばれてきた時には、その大きさにビックリしましたっす…目ぴかぴか(新しい) そして最後に鶏の炊き込み釜飯を食べ、満腹状態でフィニ〜ッシュexclamation×2 そうそう、飲みながらいろいろ話しましたけど、今年はアンリミにとっても再スタートの重要な年になりますので、これまで以上に暖かく見守って行きたいと思ってます...手(チョキ) そういえば、最近のドディって若手俳優『玉木宏』に似てきた?
posted by Kin at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

