2009年10月27日

さぁ、博多です!!

大好きな博多に帰ってきましたよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI360008.JPGHI360009.JPG
ここはお馴染み、博多座の正面玄関です。もう北島公演の大看板が飾られてましたね。しかも、きんちゃんの他にも写真を撮られてる方が…カメラ

HI360014.JPGHI360004.JPG

さて、打ち合わせが終わったら、さっそく飲み会です(笑)博多座音響チーム御用達の居酒屋《よかろうもん》で盛り上がりましたビール 今年もよろしくお願い致します☆
posted by Kin at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

リハーサル見学

仕込みの合間を抜け出して(笑)ちょっと他の劇場に行ってきました。

HI360006.JPGHI360005.JPG

ここは博多座からほど近い、福岡サンパレスホールです。演歌の歌姫・島津亜矢さんのコンサートに大阪音研がPAで参加してますので、そのリハーサルを見学させて頂きました。さすがに山本&後藤コンビは笑かしてくれます。楽しい時間をありがとうございました…黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

博多でもヤマダ

うちの上司が、ある目的のためだけにMacが欲しいというので(笑)お仕事終了後に買いに行ってきました。

HI360012.JPGHI360013.JPG
天神にはアップルストアやビックカメラ、博多駅にはヨドバシカメラなどがありますけど、やっぱり買うならヤマダ電機でしょうひらめき という事で、福岡空港にほど近い東比恵駅にあるヤマダ電機・テックランド博多本店までやってきました。で、店員さんと交渉すると「価格は下げられないけどポイント21%」という好条件を引き出しましたので、迷わずゲット...手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI360015.JPGHI360016.JPG

明日の朝に使いたいという事で、とりあえず初期設定を簡単に済ませて、必要なソフト&プラグインをインストールして無事に終了。なので、いま部屋にはMacが3台ありますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by Kin at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

どっちが本職?

博多座でのリハーサルが、いよいよ始まりましたよ☆

HI360021.JPGHI360022.JPG

今回の音合わせでは友人が仕事のためにお休みしてますので、きんちゃんが代わりにBassを歌いながら音響のお仕事もする事になりました(笑)なので、コーラスマイクの横にMacが置いてありますひらめき こういう形でのリハーサルも悪くないなぁ… ( ̄▽ ̄) ニヤ
posted by Kin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

22時間労働・・・

博多座が誕生して、今年で10周年だそうです。そういえば、10年前のこけら落とし公演の時は出演を辞退したんだっけなぁ・・・

HI360030.JPGHI360024.JPGHI360023.JPGHI360026.JPG
さて、音響チームは朝8時から舞台稽古の準備をしております。回線のチェックをしたり、スピーカーからの音をチューニングしたりと、かなり大忙しなんですよ…ふらふら 隣で、マーシーと瀬戸っちが何か打ち合わせしてましたが、きんちゃんには分かりません(笑)

HI360031.JPGHI360032.JPG

お昼からの稽古も夜9時過ぎには終了して、大道具さんが明日のために舞台の転換をしております。こんな感じで、セットがイリュージョンのように舞台から消えました(笑)楽しいですよね〜♪ しかしこの後、音響チームにとって予想外の罠が待ち受けていようとは… ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
posted by Kin at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

苦難を乗り越え

これまでのマイクチェック世界最長記録?を塗り替えたオーバーワークを乗り越えて(笑)昨日の通し稽古は、ほぼ想定の範囲内で無事に終了しましたよひらめき

HI360028.JPGHI360033.JPG
明日に向けての修正作業をしている青山くんを激写…カメラ 何とも真剣な表情で写ってますが、実際は森島くんの爆笑話をしながらですけどね...わーい(嬉しい顔)

HI360036.JPGHI360035.JPG

で、終了後はどんなに疲れていてもやっぱり飲んじゃいます。大政さんで、今回2度目の外飲みですが、夜の博多も寒くなってきたので、もうこれが最後かも知れません。途中から屋台の中に移動して、2時過ぎまで盛り上がりました(笑)みなさん、また明日からも頑張りましょうexclamation×2
posted by Kin at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初めて誉められた?

舞台での通し稽古が終わり、音響チームも最後の手直しをしようと待っていたら「お前らも、ちょっと手を貸してくれ」という声が。。。

HI360037.JPGHI360038.JPG
そうです、舞台上にある大きな御輿を動かしてくれという事でしたよ(笑)ふと見ると、きんちゃんの隣で頑張ってたのが博多座の野口くんひらめき

HI360039.JPGHI360040.JPGHI360041.JPGHI360042.JPG

そして何かを修正した後に、また動かしてくれという2度目の指示。この時は、瀬戸くん&萩原くんが隣にきたので激写(笑)最終的には4回移動しましたが、演出家の先生に「お前ら上手いから、明日からも頼むよ」って初めて誉められましたけど・・・ これって素直に喜んでいいのかなぁ?(笑)
posted by Kin at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

博多座☆初日

昨日は、北島三郎・博多座公演の初日でしたよ。

HI360049.JPGHI360048.JPG
まだ午前中だというのに、正面玄関前には気の早いお客さんの姿が(笑)みなさん、階段の下で博多座をバックに記念撮影の真っ最中でしたね…カメラ

HI360050.JPGHI360051.JPG

さて、初日の幕も無事に上がりましたので、音響チームは初日祝と青山くんの慰労会を兼ねての飲み会となりました…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 川端商店街にある居酒屋『しんちゃん』にて、参加者全員が満面の笑みで乾杯ビールわーい(嬉しい顔) このあと、飲みながらも真面目に機材の話などをしていたんですが、いつしか話題は業界用語ならぬ音響用語で盛り上がり(しかも下ネタ系)大爆笑しながらの楽しい宴となりました。
posted by Kin at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

10倍は封印します

昨日は、博多座大道具《ガンちゃん》の誕生日。本人は「手羽先とカルボナーラが食べたい」らしいのですが、この2品を提供しているお店のチョイスがかなり難しく(笑)結局、1次会はチェーン系の居酒屋さんになりました。しかも、写真はゼロです・・・

HI360043.JPGHI360059.JPG
2次会は《ラン3》という話も出ましたが、諦めていつもの『ふとっぱら』に行ってみると、音響チームの瀬戸っち&タケちゃん&マーシーの3人を発見ひらめき 聞けば、タケちゃんは明日の朝には東京へ戻ってしまうとの事。タケちゃん、本当にお疲れ様でした☆

HI360060.JPGHI360061.JPGHI360063.JPGHI360065.JPGHI360067.JPGHI360066.JPGHI360068.JPGHI360069.JPG
こちらが《ガンちゃん》です。かっこよく決めてくれましたけど、1次会での暴飲暴食でヤバい状態…がく〜(落胆した顔) この後、26時30分まで盛り上がり、最後の3次会へと向かいましたよ。

HI360071.JPGHI360072.JPGHI360073.JPGHI360076.JPGHI360074.JPGHI360075.JPG

ここは昨年の記事でもお馴染みの『CoCo壱番屋』です。やっぱり最後の〆はカレー、しかも辛さは10倍ですexclamation×2 今回は自分の右隣の人のメニューを決めてしまおうという事で、みんな笑えないカレーを食べてます…もうやだ〜(悲しい顔) 池ちゃんはビーフカレーの10倍、ユッキーはハヤシライス大盛400g、チューちゃんはフライドチキンカレーの10倍、きんちゃんは手仕込み三昧カレーの10倍、そしてアンちゃんは西日本限定・牛もつメンチカツカレーの10倍です。普通に美味しかったのはユッキーだけで、他はただ痛いだけ…爆弾 なので、もう次回からは10倍を封印します(笑)
posted by Kin at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

いか刺、まいうー

リハーサルの時から、音響チーム内で「マイケルの映画を見に行こうぜexclamation×2」と話が盛り上がってたんですけど、初日はNG…爆弾 なので昨日に延期したら、またまた終演後のチェックが入ってしまい(笑)上映開始の時間から逆算しつつ無事に作業を終了し、キャナルシティの映画館まで行きましたが・・・ もう端っこの席しか残っておらず、残念ながらまた延期しましたよ…もうやだ〜(悲しい顔)

HI360077.JPGHI360078.JPG
という事で、反省会は野口くんが見つけてくれていた、キャナルシティの近くにある『花神』という海鮮居酒屋さんです。お店に入ると玄海いかの水槽が置いてあり、これを見ただけでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HI360079.JPGHI360080.JPG

さっそく、玄海いか&お刺身の盛り合わせを注文しましたが、値段以上の大きさにみんな驚いてましたよ…目ぴかぴか(新しい) このお店は白身魚が素晴らしいので、また次回も楽しみで〜す☆
posted by Kin at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

北島食品の豆腐

毎日同じメンバーで飲んでますが、本当に楽しいんですよね〜♪

HI360083.JPGHI360084.JPGHI360085.JPGHI360086.JPG
今宵は、まさやくんが別件で欠席。でも4人はお構いなしに海雲で盛り上がってま〜す(笑)すると、大政のお母さんから「美味しいお豆腐を買ってあるから来て〜黒ハート」と連絡が入ったので、予定を変更して移動しました。

HI360087.JPGHI360088.JPGHI360089.JPGHI360091.JPG

佐賀県鳥栖市にある北島食品ひらめき という小さいお店のお豆腐らしいんですが、大豆の量が通常の2倍も使用しており、固くてずっしりとした木綿豆腐でした。そのまま食べてみると、大豆の香りが素晴らしく、本当に美味しかったですよわーい(嬉しい顔) さらに、おでんのダシ汁をかけて頂きましたが、より風味が増して最高でした。

帰り際に、おみやげとして4丁も持たされてしまいましたが(笑)さすがに1人では消費しきれないので、友人達にも引き取って貰いましたっす。
posted by Kin at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

This is it

ついに、マイケル・ジャクソンの映画『This is it』を見てきましたよ。

HI360092.JPGHI360093.JPG
ここは中洲にある大洋という老舗の映画館です。1時間以上前から並べば良い席で観られるだろうと考えて、とりあえず集まりましたが、受付のお姉さん情報では、そんなに並ばないとの事(笑)なので景気づけに居酒屋さんへGOexclamation×2 ほろ酔い気分で開演30分前に戻ってきても大丈夫でした…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI360095.JPGHI360096.JPG

館内はレトロな佇まいで、古き良き昭和な雰囲気があります。客席はちょっと新しい感じでしたが、うちらは2階席の2列目センター付近をキープひらめき ますます期待感が高まってきました。さて、上映中は何度もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) したり泣けてきたりを繰り返してましたが、終盤ではもうたまらず号泣…もうやだ〜(悲しい顔) 本当に素晴らしい映画です。もう1回は必ず見ると思いますよ☆ そうそう、見終わってからの反省会は屋台『大政』さんにて、外のテーブル席で3時間も熱く・熱く語り合いました(笑)
posted by Kin at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

馬、うまかぁ〜

アンちゃんから「今年は早めに馬肉を食べに行きましょう」という提案があったので、さっそく予約しましたよ。

HI360099.JPGHI360100.JPGHI360101.JPGHI360102.JPG
西中洲にある馬加処『いとう』です。いつものように、玄関先でアンちゃん、シバちゃん、そして初登場のシャバ嬢(仮名)の3人を激写…カメラ ちなみに、彼女は博多座の大道具さんなんですよぉ〜犬猫 テーブルに座るとすぐに馬刺の盛り合わせが運ばれてきて、みんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HI360104.JPGHI360105.JPGHI360106.JPGHI360107.JPGHI360108.JPGHI360103.JPG
ここからは焼き肉タイムです。アンちゃんが初めて食べるシャバ嬢(仮名)に、食べ方を教えてます。焼き方は10秒ルールですが(笑)食べた瞬間に「美味しい」を連発exclamation×2 お代わりまで貰って、かなりご機嫌な様子でした。

HI360110.JPGHI360109.JPG
さらに《馬ユッケ丼》を食べながら、かわいい笑顔で「長瀬さん、早く来てね。待ってま〜す黒ハート」ってさ…わーい(嬉しい顔)

HI360111.JPGHI360112.JPGHI360113.JPGHI360114.JPG

芋焼酎の伊佐美&三岳を飲み干しつつ(笑)最後は、恒例の軍隊ラッパをみんなで吹きました。これって本当に音を出すのが難しく、リキんでしまうと顔が真っ赤に…ちっ(怒った顔) ホント楽しい宴会になりました。ご馳走さまでした☆
posted by Kin at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

贅沢すぎます☆

昨夜は上司宅に呼ばれ、贅沢三昧してきましたよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI360118.JPGHI360120.JPGHI360122.JPGHI360124.JPG
そうです、河豚(ふぐ)をご馳走になりました。写真の刺身は5匹分ひらめき この他に湯引き&皮もあり、ほぼ食べ尽くした頃にふぐ鍋がセットされました。

HI360125.JPGHI360126.JPG

ここで、足りないと思った上司が追加注文した3匹分の切り身が到着exclamation×2 見て下さい、この大きさですよ(笑)これを、サッと火を通したレアな状態で食べたら、噛み切れないほど弾力があって本当に美味しかったです☆
posted by Kin at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ラブラブな2人

飲み会での1シーンなんですが・・・

HI360128.JPGHI360129.JPGHI360130.JPGHI360131.JPGHI360133.JPGHI360134.JPG

この2人、どう見てもラブラブですよね(笑)それを見ながら、うちらは微妙な顔で飲んでます…犬猫 って、実はブラックメールを作りながら、ニヤニヤしている所なんですけどね 川 ̄∠ ̄川 フフフ
posted by Kin at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

深夜の〆には

博多での飲み会は、深夜までが基本です(笑)で、2時半を過ぎた頃にアンちゃんが「急にカツ丼が食べたくなった…わーい(嬉しい顔)」と言い出したので、急いでお会計を済ませて中洲へとタクシーで向かいました。

HI360135.JPGHI360137.JPGHI360138.JPGHI360136.JPG

なぜならば、この『博多 藪』は深夜3時がラストオーダー。でも、5分前に何とか到着手(チョキ) 無事に、今月初の美味しいカツ丼にありつけましたよ(笑)しかも、注文したのは《特カツ丼》ですので、ご飯の量が通常の2倍盛りexclamation×2 この時間帯での〆としては、かなりキツいですけど大満足しました☆
posted by Kin at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

今宵の〆は・・・

昨夜は上司のご好意で、コーラス&オリンさんの飲み会が催されました。場所は博多座の裏にある焼き鳥《信秀本店》さんです。ですが、またまた残念ながら写真が1枚もないんですよね…ふらふら

HI360143.JPGHI360142.JPGHI360144.JPGHI360145.JPG
で、23時半頃に宴会の途中で抜け出して向かった先が、いつもの海雲ですひらめき 2階に案内されると、そこには裏方さん・役者さん・ダンサーさん達が、まるで酒池肉林な状態?で(笑)瀬戸っちが珍しくベロベロに酔ってましたよ。聞けば、長瀬がいないのに博多乾杯をされまくったらしく「俺は博多に来るために1年間頑張ったんだ」って力説してました☆ まぁ、末長くお幸せに黒ハート

HI360146.JPGHI360147.JPGHI360148.JPGHI360149.JPGHI360152.JPGHI360153.JPGHI360150.JPGHI360151.JPGHI360155.JPGHI360154.JPG
という事で、宴会もお開きになったけど・・・ やっぱり今宵も中洲の《博多 藪》でカツ丼を食べる事になりました。今回はテーブルに並・上・特の3種類が見事に勢揃い。この違いはご飯の量だけ(笑)でも、みんな元気に完食してましたね…わーい(嬉しい顔)

HI360158.JPGHI360157.JPGHI360160.JPGHI360161.JPGHI360162.JPGHI360163.JPG
藪を出てすぐ、アンちゃんが「パンが食べたいexclamation×2」と言い出したのには驚きましたが、後で聞けば、もう既にこの時の記憶がほとんど無かったそうです。嬉しそうな顔して買ってますけどね…目ぴかぴか(新しい)

HI360165.JPGHI360164.JPGHI360167.JPGHI360168.JPGHI360169.JPGHI360170.JPGHI360171.JPGHI360172.JPG
だけど、これで終わる訳がなく(笑)やっぱりミスドにも入りました…がく〜(落胆した顔)  最近のまさやくんは、飲んだ後に甘いものが欲しくなるらしく、ニヤニヤしながら買ってましたよ。

HI360173.JPGHI360175.JPGHI360176.JPGHI360174.JPGHI360177.JPGHI360181.JPG

そして店を出てすぐに、コナミ姐さんはサクちゃんを捕まえて食べさせてます。さすがにこの展開は読めてなかったようで、キョトンとした表情に…犬猫  まさやくんは、さかなクンに食べさせてます そこにアンちゃんも登場してお決まりの口移し(笑)まだまだブログには載せられないショットが続きましたけどね…爆弾 うちらはミスドで〆ましたが、約3人はこの後ラーメンで〆たそうです。。。 恐るべし ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
posted by Kin at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

姐さん、キレる?

1回公演は、だいたい午後4時前には終わります。で、後片付けをして博多座を出るのは4時半頃。なので、居酒屋さんの開店時間にはちょいと早い感じなんですよね・・・ ( ̄0 ̄;アッ

HI360183.JPGHI360184.JPGHI360187.JPGHI360186.JPGHI360188.JPGHI360189.JPGHI360190.JPGHI360191.JPG
でも、馴染みになったお店だと開店前に入れてくれます(笑)ありがたい事ですねわーい(嬉しい顔) うどん屋さん《麦の穂》にて1次会スタート。久しぶりにシャバ嬢(仮名)も登場。かわいい写真を撮ってたら、隣の姐さんが「私も撮れexclamation×2」って・・・ さらにもう1枚撮ったら「コラー…むかっ(怒り)」って・・・ まぁ、こんな会話は無かったんですけど(笑)美人さんなのに、こんな顔芸ができる姐さんは最高です…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) お会計の後は、みんな仲良く写真に収まりました。

HI360192.JPGHI360193.JPGHI360194.JPGHI360199.JPGHI360198.JPGHI360195.JPG

さて、2次会は宮崎料理のお店《くぼや》さんです。宮崎はシャバ嬢(仮名)生誕の地ですので、彼女はかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 地鶏の炭火焼き&チキン南蛮は、本当に美味しかったです。最後に空瓶を持ってご機嫌モードでした☆
posted by Kin at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

本当に奇跡です

先月から友人と欲しかったPT2、ついに博多で入手しましたよひらめき

HI360206.JPGHI360207.JPG
ここ数日、夜中にネット検索していたら《明日TOWTOPで販売》という書き込みを発見…目 朝起きて、博多店に連絡すると「はい、数量限定で入荷しておりますので、お早めにご来店下さい」と言われましたので、お言葉に甘えて購入してきました。でも、1人1枚・・・ なので、友人の分を求めて次のお店へと行ってみました。

HI360208.JPGHI360210.JPG
ここは通称ドスパラと呼ばれるお店ですが、運良く入荷してましたので(笑)ついに友人の分もゲット…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) いま秋葉原では並んでも買えないので、本当に奇跡としか思えません。

HI360211.JPGHI360212.JPGHI360213.JPGHI360214.JPG

さて、これがPT2です。これをWindowsのデスクトップ機に組み込めば、最強のレコーダーに早変わりします☆ もっと詳しい事を知りたい方はネット検索してみて下さいませexclamation×2
posted by Kin at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

デブ☆降臨

昨日の博多はとても肌寒い1日でした。でも、こんな日にあの暑苦しいデブが中洲川端に降臨しましたよ…

HI360215.JPGHI360216.JPGHI360217.JPGHI360219.JPG
海雲での宴会になりましたが(笑)今回は長瀬くんの誕生日という事で貸し切り状態。本当は放置プレイにする予定でしたが(笑)仕方なくお祝いしようと、いつものメンバーが大集合してくれました。ザビくん、プレゼントありがとう

HI360224.JPGHI360226.JPGHI360227.JPGHI360228.JPGHI360235.JPGHI360237.JPGHI360245.JPGHI360238.JPGHI360239.JPGHI360240.JPGHI360242.JPGHI360241.JPGHI360243.JPGHI360244.JPGHI360247.JPGHI360248.JPG
そして、ジローさんが来た時点で場の盛り上がりは一気にトップスピード まだ開始30分ぐらいですが、いつの間にかこの2人は裸で座ってます(笑)なので、ここから先は時間の経過と共に壊れていく2人をお楽しみ下さい。お見苦しいモノもあると思いますけどね…

HI360257.JPGHI360263.JPGHI360267.JPGHI360268.JPGHI360272.JPGHI360269.JPGHI360266.JPGHI360278.JPGHI360279.JPGHI360293.JPGHI360287.JPGHI360288.JPGHI360289.JPGHI360296.JPGHI360297.JPGHI360299.JPGHI360300.JPGHI360301.JPGHI360302.JPGHI360303.JPG
いろんな人に迷惑をかけながらも、こんな楽しい宴会になりました。ケーキを用意してくれた節ちゃん、本当に感謝します。ありがとうございました☆

HI360304.JPGHI360306.JPGHI360308.JPGHI360307.JPG
さて、2次会は屋台の大政さんで外飲み(笑)かなり寒かったんですが、ここでもケーキを頂いて喜びが絶頂に達した長瀬くん。いい誕生日になりました。

HI360311.JPGHI360313.JPGHI360314.JPGHI360316.JPG

3・4次会は中洲で楽しんだ後に、日付が変わって再び大政さんへと戻ってきました。そうです、長瀬くんの次の日は、きんちゃんの誕生日だからですよ 実は、日曜日は屋台がお休みなのでこういう流れになりました。またまたケーキも頂き(今日3個め…)バンドの秋丸さんからもホタテ焼きを差し入れて貰いました。そして、映画『佐賀のかばいばあちゃん』の主題歌を歌われている朝倉美沙さんと、友人のユリー君からもお祝いして頂きました。みなさん本当にありがとうございました☆
posted by Kin at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009.11.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

