2012年07月04日

きんちゃんの初日

北島三郎・明治座公演も、今日で初日から4日目となりました。

実は、リハーサルの時と違って満席のお客様になってからの音の修正が難しく、この3日間はその摺り合わせに時間を費やしましたが、いつも通りの《サブちゃんサウンド》になってますので、どうぞご安心下さいませ…わーい(嬉しい顔)

HI365916.JPGHI365909.JPG
という事で、今日はコーラスとして舞台に乗れました。いわゆる、初日で〜す(笑)ここ何年も「初日おめでとうごさいま〜す」と各方面にご挨拶しながらステージに乗りますけど、いつものメンバーでさえ「えっ、なんで?」みたいなキョトン顔で迎えられる事が多いんですよあせあせ(飛び散る汗) 完璧にアウェイな状況です…もうやだ〜(悲しい顔)

HI365917.JPGHI365918.JPG

まぁ、初日ネタは話半分に聞いて貰うとして、終演後は☆さんに誘われて浜町の居酒屋さんを訪れました。ここは浜町と人形町の間にある《ごっつぉう》さんです。東北の言葉で《ご馳走》を意味してますが、本当に良心的な値段と気さくな店員さんがいる素敵なお店でしたね。ですが、23時ラストなので料理もお酒もハイスピードで頼み・・・ 気がつけば写真はこの2枚だけ(笑)お集まり頂いた、まさやくん・コナミ姐さん・やすさん、本当にありがとうございました。
posted by Kin at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012.7.明治座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにかたくさんアップされてましたね。ずっと休眠状態だったので、見に来る機会が少なくて今気づきました。
元気そうでなによりです。
お魚のさしみがレバ刺しに見えたのは私だけだったでしょうか(^_^;)
Posted by マッスル at 2012年07月17日 09:56
まっするさん、本当にお久しぶりでした(笑)
とりあえず元気で〜す!!

この写真は、居酒屋では珍しい《マグロのづけ》なんですよ。
確かに色合い的にはレバ刺しに見えるかも知れませんね・・・
Posted by kin at 2012年07月24日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

