2012年06月30日

リハーサル終了

東京での公演をやる場合、スタッフはリハーサル期間中に深夜まで作業をしますので、劇場近くのホテルに部屋を取って貰います。

HI365887.JPGHI365894.JPG
そのホテルを出るとすぐ公園があり、向こうに明治座が見えます。そして頭取部屋の前にある神棚には、出演者のお神酒も飾られて、いよいよ明日の初日に向けて準備が整っていきます。

HI365892.JPGHI365895.JPG
2階のロビーから正面玄関を見た写真です。今年で140周年を迎えた記念の展示もありますよ…目ぴかぴか(新しい) そして恒例のサブちゃん像がお目見え黒ハート でも、なぜか達磨が消えてましたあせあせ(飛び散る汗)

HI365896.JPGHI365897.JPG

最終通し稽古も無事に終了。ロビーに出ると、お馴染みサブちゃんグッズを販売するお店も陳列が終わって、店長の最終チェックが入ってました。今年も2012版ジャケットやTシャツが素敵でしたので、皆さんよろしくお願い致します。
posted by Kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.7.明治座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280427986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

