2012年05月21日

見ましたよ☆

おはようございます。そして、お久しぶりでしたぁ〜手(チョキ) 今朝の金冠日食、みなさん見ました? あいにくの曇り空でしたけど、なにげに裸眼で見えたりして(笑)きんちゃんは、自宅のベランダから楽しんでましたよわーい(嬉しい顔)

HI365772.JPGHI365774.JPG
この2枚は携帯で写メったものですが、やっぱり思うような写真は撮れないもんですね…カメラ

さて、世紀の天体ショーも先ほど終わってしまいましたけど、いよいよ明日は東京スカイツリーが開業します。そして、北島三郎・明治座公演も7月1日の初日に向けて準備が佳境に入ってきました。頑張りま〜すあせあせ(飛び散る汗)
posted by Kin at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます!
更新嬉しいです^^
昨年頂いたサインを額に入れて飾っているのですが、
見るたびに「お元気でお仕事なさっているかなあ」と思ってました。
kinさんも日食ご覧になったんですね。
何とも不思議な雰囲気でしたね。
日食も終わり、これでひとつそわそわ事項をクリアすることができて、
明治座のそわそわにそわそわ力を集中することができます。
楽しみすぎてそわそわします…
Posted by ぶんぶん at 2012年05月21日 22:54
おひさしぶりです。
鹿児島はどか灰に見舞われ、当日曇りでした。雲のすきまからみられた人もいたようですが、僕は・・寝てました(笑)。
この前はジミーが荒吐(あらばき)ロックフェスで僕からyouさんへよろしく伝えてくださいとお願いしてたら直でyouさんから電話がきてびっくりしました。
kinちゃんも元気そうでなによりです。またブログ楽しみにしてますよ。
Posted by at 2012年05月24日 10:40
ぶんぶんさん、まっするさん、長い間コメントを放置してしまい本当にごめんなさい。おかげさまで明治座公演も軌道に乗りましたので、今日からブログも再開する事が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by kin at 2012年07月12日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270841144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

