2011年10月30日

初日で〜す

昨日は北島三郎・大阪《新歌舞伎座》公演の初日でしたひらめき

HI364968.JPGHI364967.JPGHI364969.JPGHI364970.JPG
いつものように、正面玄関前にはサブちゃん像が飾られてます。しかも、館内ロビーには勇壮な大漁旗が…目 これは歌謡ショーが始まった最初の挨拶で「東日本の復興を願って、皆さんと一緒にパワーを送りましょうexclamation×2」と言い続けてきたサブちゃんの言葉を表したものだと思います。

HI364974.JPGHI364975.JPG

さて、その歌謡ショーを始まる前に音響チームが最終チェックをしていると、気がつけば大勢のお客さんに囲まれてました(笑)皆さん興味津々な顔で覗いていきます。そして初日の公演も無事に終わって、お帰りになる方々が「素晴らしい音でした。さすがはサブちゃん、ありがとうね黒ハート」と言って下さる言葉が本当に嬉しかったです。こちらこそ、またのご来場をお待ちしておりますよ手(パー)
posted by Kin at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 2011.11.新歌舞伎座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今大阪なんですね。頑張って!
Posted by まっする at 2011年11月02日 20:10
わーい!
本当に新歌舞伎座公演やってるんですね!
嬉しいです…
公演を観に行けるのを楽しみに日々頑張っています。
サブちゃんご自慢の音響スタッフ様のお仕事、堪能させていただきますね^^
Posted by ぶんぶん at 2011年11月03日 20:39
まっするさん、応援メッセージありがとうございました。
Posted by kin at 2011年11月15日 17:12
ぶんぶんさん、首を長〜くしてお待ちしておりますよ!!
Posted by kin at 2011年11月15日 17:13
kinさんの更新を優しく見守る会・会員のぶんぶんです。
いえいえ決して催促ではございません…
ただもう優しく見守っております|∀・)
Posted by ぶんぶん@優しい眼差し at 2012年02月21日 22:04
ぶんぶんさん、長らくお待たせ致しました(笑)
これからも優しい眼差しで・・・ よろしくお願い致します。
Posted by kin at 2012年05月21日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233067438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

