2011年02月26日

で、博多です☆

昨日は、北島公演に毎年参加している和太鼓グループ《TAO》との打ち合わせ&合同練習のために、大好きな博多へ行ってきました。

HI363237.JPGHI363238.JPG
稽古開始は14:00からなのに、なぜか朝8:05に羽田出発飛行機 そのまま博多座には11:00前に到着しましたが、思った通り地下の稽古場はまだ無人で真っ暗がく〜(落胆した顔) でも、そこは勝手知ったる何とかです(笑)何事もなかったかのようにテキパキと準備完了。今年も尺八の彰さんとご一緒してま〜す。

HI363239.JPGHI363240.JPG
という事で、時間が有り余ってますから(笑)お昼ご飯を食べようと向かったのが《日本一美味しい博多とんこつラーメン》のお店です。諸事情により店名は明かせませんが、いつ来てもブレる事の無い絶品のスープを一口飲むと、これまでの過酷な日々の記憶がフッと消えました黒ハート 店内での撮影は禁止なので、ラーメンの写真を掲載できないのが残念だけど、実は昨年からTVに2回も露出してます。あ"っ、ここまでの話が長くなってしまいましたが、この後の稽古は夕方には無事に終了しましたよ。

HI363241.JPGHI362629.JPG

そして昨年末からずっと頑張った自分にご褒美として、博多の夜をいつも以上に楽しんできました。また5月には来ますので、更にスケールアップした大冒険をお届けしたいと思います。
posted by Kin at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

