2011年01月05日

謹賀新年

たいへん遅くなりましたが(って、これを書いたのが3月7日の深夜...ふらふら
みなさま、あけましておめでとうございます。昨年も、毎年恒例行事となりました大晦日の2大生放送音楽番組《年忘れにっぽんの歌&紅白歌合戦》で幕を閉じ、どちらも素晴らしい出来映えだったと自画自賛しております(笑)

さて、本来ならば正月はゆっくり過ごしている筈なんですが、もうお気づきのように先月もブログ更新できない慌たださのまま年を越してしまいあせあせ(飛び散る汗) 元旦から徹夜続きの編集作業をしつつ、そのまま昨日が仕事始めとなってしまいました。

HI363112.JPGHI363113.JPGHI363114.JPGHI363115.JPG

もう自宅スタジオのような感覚で、やりたい放題やっている(良い意味ですが…手(チョキ))市ヶ谷のサウンドインCst.にて、新年早々楽しいレコーディングをしてきましたよ。中でも、津軽三味線の名門《小山流》の若き後継者、小山豊くんのパフォーマンスが素晴らしく、もう8年前に制作された楽曲が2011年バージョンとして見事に蘇りました。そして高島さん、猪俣さん、彰さん、ゆうかちゃん、本当にありがとうございました。心から感謝してます☆
posted by Kin at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

新年のお宝発見

昨日は、いつもお世話になっている《北島音楽事務所》の事務所開きという事で、普段は着なれないスーツを華麗にビシッと着こなして(笑)新年のご挨拶に行ってきました。

HI363116.JPGHI363075.JPG
これも毎年恒例ですけど、業界関係者が大勢お越しになり、順番待ちでサブちゃんのいる部屋に入っていくんですよ。待っている間は、事務所で《おせち料理》が振る舞われます。

HI363074.JPGHI363073.JPG

で、新年早々に凄いものを見つけましたよ。あの《サブちゃんの等身大銅像》は、このブログに何度も登場しているのでもう皆さんお馴染みだと思いますが、今回は何とexclamation×2 羽織袴姿のサブちゃん銅像を発見ひらめき 壁に話し掛けている危ない人のように見えますが(笑)この家紋に見覚えがありますので、間違いなくご本人ですよ黒ハート しかも、あえて正面の写真は撮りませんでしたので、気になる方は、ぜひ劇場でチェックしてみて下さいませ。
posted by Kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

