2010年12月01日

そして、千穐楽

昨日ついに、2010北島三郎特別公演のフィナーレ・新歌舞伎座公演の千穐楽を迎えましたよひらめき

HI362977.JPGHI362978.JPG
いつものように正面玄関へと行ってみたら『本日、千穐楽』の垂れ幕が下がっており、その横にはサブちゃんの銅像が。1ヵ月間ご苦労様でした。そして楽屋入りすると、そこにもサブちゃんの銅像が2体exclamation&question という事は、新歌舞伎座にはご本人も含めると4人のサブちゃんがいた事になりますね(笑)

HI362980.JPGHI362982.JPG

さて、歌謡ショーの最後を飾る《まつり》を歌い上げると五色&テープが勢いよく放たれますが、今回はもうネタばれしてもOKなので(笑)最良のタイミングを狙って激写…カメラ 白い虎に乗るサブちゃんと、紙吹雪&テープの勢いが見事に撮れたなぁって、我ながら自画自賛してま〜す手(チョキ) そんな訳で、これにて2010年の公演は幕を下ろしました。また来年は《北島三郎 芸道50周年》という記念の年ですので、集大成の意味を込めて頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by Kin at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 2010.11.新歌舞伎座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

打ち上げパーティー

毎公演の千穐楽が終わると、出演者は《打ち上げパーティー》に出席します。今回は近鉄上本町駅に隣接するシェラトンホテルの宴会場にて催されましたよ。

HI362985.JPGHI362986.JPGHI362987.JPGHI362988.JPG

入った瞬間、ご覧のような広い会場&豪華な造りに驚きました。そうそう、人間って面白いなぁと思ったのは、先に到着していた人達の約9割強が壁際に佇んでいた事です。広い部屋だと真ん中にいるのが落ち着かない習性って・・・ 実はあるんだと思いますね(笑)食事の後は恒例の表彰式もあり、受賞された方々は本当におめでとうございます。また来年もよろしくお願い致しま〜す☆
posted by Kin at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.11.新歌舞伎座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

