2010年09月01日

音合わせ・・・

昨日は、北島バンドさんに加えて、大阪のオリンさん&コーラスさんも博多入りしての《歌謡ショー音合わせ》がありましたよ。きんちゃんは、いつも通りのお仕事をしつつ・・・ 気がつけば1枚の写真も撮らないまま、音合わせは無事に終了…わーい(嬉しい顔)

HI362212.JPGHI362213.JPG

という訳で、日付が変わる頃に博多の隠れ家《海雲》にて、いつものメンバーが集合しての反省会…ビールぴかぴか(新しい) みなさん、1ヵ月間よろしくお願い致しま〜す☆
posted by Kin at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

舞台稽古にて

音響チームの《毎公演恒例行事》といえば、舞台稽古日の早朝からスタートする音出し(音響チェック)です。チェックする項目がたくさんありますので、各自持ち場に別れて作業を開始します。もちろん、きんちゃんは座ってるだけなんですけどね…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI362215.JPGHI362217.JPG

とりあえず作業が終わって、客席でニヤニヤしている森島くんを激写…カメラ いったい何を見て笑っているんでしょうね?? そしてサウンドチェックの後には、長い1日が始まりました・・・
posted by Kin at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

整いました〜♪

初日を明日に控えての、最後の通し稽古がありました。これから1ヵ月間の基準を決める大事な稽古ですので、お芝居や歌謡ショーに関わるどの部署も始まる前はピリピリした空気に包まれてましたよ。

HI362219.JPGHI362221.JPG
そんな中、舞台袖で歌謡ショーを統括している演出部のユッキーですが・・・ 顔は笑ってましたけど、たぶん心の中では緊張感で一杯だったんだろうなぁと、今でも信じてます(笑)それにしても、博多座の舞台は本当に広いですね…わーい(嬉しい顔)

HI362229.JPGHI362230.JPG

さて、舞台稽古も無事に終了した後は、お待ちかねの反省会です…ビールぴかぴか(新しい) 博多の名物居酒屋《ふとっぱら》にて大いに盛り上がりました。これで、北島三郎博多座公演における全ての準備が整いましたので、皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す☆
posted by Kin at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

初日です

いよいよ、北島三郎博多座公演2010が始まりました。この《初日》という言葉を聞くと、本当にワクワクしますね〜♪

HI362224.JPGHI362225.JPG
開演前に立ち寄ったのは、サブちゃんグッズを販売しているコーナーです。今回もいろんな新作が置いてありましたよ…目ぴかぴか(新しい)

HI362228.JPGHI362243.JPG

そして、あのサブちゃん銅像も博多座の2Fロビーに設置されてます黒ハート
超満員のお客様にご来場頂いた初日の舞台は、本人もノリノリで(笑)歌謡ショーは、ちょっと時間オーバーしてましたね…わーい(嬉しい顔)
posted by Kin at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

八千代丸にて

昨日の初日公演が大成功に終わりましたので、音響チームの若手?5人で「頑張った自分に美味しいご褒美黒ハート」を食べに行きました。

HI362244.JPGHI362255.JPG
ここは、昨年のブログ記事でもヒット件数上位にランクされている活魚工房《八千代丸》です。水産会社直営のお店なので、超新鮮な玄界灘の天然魚が気軽に食べられます。

HI362245.JPGHI362246.JPGHI362247.JPGHI362248.JPGHI362250.JPGHI362254.JPG
カメの手、イカ、アジ、サバ、オニカサゴなどなど・・・ これでもかというぐらい新鮮で大ぶりのお刺身がテーブルに並べられると、5人のボルテージは最高潮に達し、狂喜乱舞しながら爆食しました(笑)

HI362252.JPGHI362256.JPG

この《オニカサゴ》ですが、見た目のグロテスクさからは想像できないほど本当に美味しくて、釣りが大好きなマーシーも「もし釣り上げたら、こんな感じですね」と記念撮影…カメラ 大満足な一夜となりましたよ。
posted by Kin at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

和田青児くん情報5

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いてます・・・
そんな暑さを吹き飛ばしてくれそうな、うれしい情報を頂きましたよわーい(嬉しい顔)

テレビ埼玉で制作されている「フィッシング倶楽部」という番組に、青児くんが出演する事になったんです。しかも、レギュラーでexclamation×2
プロアングラーに指導を受けながら、釣りの楽しさをわかりやすくお伝えする番組らしく、しかも彼のプロフィールには「趣味は釣り」と書かれてますので、どんな大物を釣り上げてくれるのか?? 今から楽しみですねひらめき

フィッシング倶楽部 OA予定

テレビ埼玉      9/ 9(木)21:00〜21:30

テレビ神奈川     9/12(日)7:30〜8:00

TOKYO-MXテレビ   9/16(木)27:00〜27:30

北陸朝日放送     9/16(木)25:50〜26:20

KBS京都      9/16(木)22:30〜23:00

千葉テレビ      9/18(土)7:30〜8:00

とちぎテレビ     9/18(土)10:00〜10:30

群馬テレビ      9/21(火)22:00〜22:30

番組ホームページ
http://www.fishing-club.jp/
posted by Kin at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

博多でも売ります

昨日で音響さんとしての作業が、とりあえず一段落しましたので(笑)今日から本業??のコーラスさんとして舞台で歌いますよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

HI362266.JPGHI362265.JPG

という事で、7月の五反田ゆうぽうと公演でも大好評だった《Peace of Smile 21》を、博多座公演でも今日から発売開始しま〜す☆ ちなみに山形から100枚を送って頂いたので、完売できるようあせあせ(飛び散る汗) みなさんよろしくお願い致します。
posted by Kin at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | My Song | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

農家の一服

北島三郎公演に欠かす事ができないものの1つが音響(音楽)です。今回の博多座では、お芝居&歌謡ショーの音響プランナーとして頑張ってくれた森島くんが、所用のために東京へ戻るという事で送別会が開催されましたひらめき

HI362269.JPGHI362270.JPGHI362271.JPGHI362272.JPGHI362273.JPGHI362275.JPG

場所は川端通商店街の中ほどにある、焼き肉食べ放題の店《農家の一服》です。店内はテーブル席になってましたので、2グループに分かれて焼き肉スタート。鳥・豚・牛の美味しいお肉を、炭火で豪快な炎を上げながら(笑)お腹いっぱい堪能しましたよ…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 森島くん、本当にお疲れ様でした。また11月の大阪・新歌舞伎座もよろしくお願い致します☆
posted by Kin at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

博多といえば

昨日は台風が通り過ぎた影響なのか、博多も久しぶりに涼しい夜…夜 なので「お待ちかねの屋台に繰り出しましょうexclamation×2」と、いつものメンバーで意見がまとまりました。

HI362280.JPGHI362279.JPG

という事で、やってきたのは博多で1番大好きな屋台《大政さん》です。コナミ姐さんはもちろんですが、他に2人の若手ダンサーさんも来てくれて、いろんな話で盛り上がりましたよぉ〜黒ハート ちなみに、今宵の焼酎は大政さんのご厚意で限定品の芋焼酎《川越》を頂きましたが、1升瓶が軽く空いてしまうぐらい美味しかったですひらめき ごちそうさまでした☆
posted by Kin at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

博多あかちょこべ

昨夜は、お店がなかなか決まらずあせあせ(飛び散る汗) やっと予約できた所もドタキャン(笑)で、柴ちゃんが前から気になっていたというお店にようやく落ち着きました。

HI362281.JPGHI362282.JPGHI362283.JPGHI362284.JPG
ここは冷泉公園の近くにある『博多あかちょこべ』です。確か、うどん屋さんだと思ってましたが、夜は居酒屋さんになるとの事でしたよ。おつまみセットは《生カラスミ》などの珍味を3種盛りに、炙り焼きは《かなぎ》という魚の一夜干しを七輪で焼くスタイル。他にも《焼き枝豆》など珍しいメニューがたくさんあって、どれも好感触な一品でした。

HI362285.JPGHI362286.JPGHI362288.JPGHI362287.JPG

と、ここで目の前にヤカンが置かれましたひらめき 大野くんが注文した《ずぼらうどん》というものなんですが、ヤカンの中に温かいうどんが入ったまま出てきて、それを納豆入りのつけ汁につけて食べます。
まさやくんは「あり得ねぇ〜」って言ってましたけど・・・ 実はこの食べ方、きんちゃんのふるさと山形県では、ごく普通にアリエッティです(笑)ちなみに山形では《ひっぱり》と呼び、これにサバ缶を入れて食べますが、本当に美味しいんですよ黒ハート ただ、ヤカンには入ってませんけどね…わーい(嬉しい顔)
posted by Kin at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

デブ降臨(歓迎会編)

とうとう、恐れていた事が現実になってしまいました・・・

HI362291.JPGHI362290.JPG
そうです、あの《最強のデブ》が博多座に降臨したんですよ…爆弾

HI362294.JPGHI362295.JPGHI362297.JPGHI362298.JPGHI362299.JPGHI362300.JPGHI362301.JPGHI362302.JPG
みんな、数日前から「しゃ〜しい」とか「ウザい」やら「イラっとする」まで数々の暴言を吐いていても、やっぱり歓迎会には集まってきます(笑)友達って素晴らしいですよね…わーい(嬉しい顔) 夕方5時より、いつもの海雲にて大宴会が始まりました。1時間ほど飲んだ後に、ここの大将が誕生日という事で、ケーキを買い、みんな口紅をつけてお祝いのチューをしました黒ハート

HI362306.JPGHI362307.JPGHI362308.JPGHI362309.JPG
このブログでは、もうお馴染みになったメンバーばかりですけど、こうして長瀬くんと会うのも久しぶり という事で、最初からハイテンション(笑)これまた久しぶりに見る《ジロー&デブ》の華麗なるショーに全員大爆笑でした。

HI362312.JPGHI362314.JPGHI362315.JPGHI362316.JPG
すかさず乱入したコナミ姐さんのメガホンが、ジローちゃんの頭に命中むかっ(怒り)
逃げるジローちゃんに再び伝家の宝刀《かかと落とし》が見事に炸裂パンチぴかぴか(新しい)
姐さん、さすがです。

HI362317.JPGHI362319.JPGHI362318.JPGHI362321.JPG
さらに買ってきたばかりの熱々のおでん攻撃に、リアクション芸人ばりの演技で応戦したジローちゃん…がく〜(落胆した顔) もう最高ですよ☆

HI362327.JPGHI362326.JPGHI362328.JPGHI362330.JPGHI362329.JPGHI362323.JPG
ここで、名古屋での仕事を終えて新幹線で博多に向かっていたザビくんが到着。会場も一気に盛り上がりました。そして名古屋限定《おっぱいプリン》のお土産を貰ってご満悦のまさやくん、それを自分の胸に当てた姐さんに「触っていいよ黒ハート」と言われたユッキーが「本当ですか?」とイヤイヤ触ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

HI362325.JPGHI362332.JPGHI362333.JPGHI362334.JPGHI362336.JPGHI362337.JPG
いよいよ宴会も佳境に入ってきました。ここで登場したのは手品でよく使う《綿》です。ジローちゃんの頭も、デブの乳首も一瞬の煌めきに包まれました。この体を張った宴会芸に、拍手喝采と大爆笑の嵐。ホントに凄い人達ですね。

HI362340.JPGHI362341.JPG

約6時間にも及ぶ宴会も、やっとお開きを迎えました。この後、お決まりの2次会へと突入して(笑)最終的には午前4時あせあせ(飛び散る汗) 本当に長い1日でした。。。
次の日、みんなが仕事をしている時に「小道具部屋で爆睡しているデブがいる」と通報がありましたので、急いで駆けつけて写メ…カメラ 本当に迷惑なヤツです。
posted by Kin at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

デブ降臨(送別会編)

昨日から2泊3日で遊びに来ていたデブ&ザビも、今日が博多のラストナイト。という事で送別会をしてやろうと、またまたみんなが集まってくれましたよ。

HI362342.JPGHI362360.JPGHI362344.JPGHI362345.JPGHI362343.JPGHI362346.JPGHI362348.JPGHI362349.JPGHI362350.JPGHI362351.JPG
昨日もそうですが、予約してないと約20人が一緒に座れるお店ってなかなか無いもんです。でも、ここ《ごえん》がOKだったので、地下にある部屋を貸し切りました。ただ、デブ組とザビ組に分かれて座りましたけどね(笑)そとお君が取り出したのは朝マックの《ソーセージマフィン》しかも、大量に…ふらふら アンちゃんが出勤前に博多駅のマックで22個買ってきた話も爆笑でしたが、それをもう既に5個も食べてるという《そとお君》にもビックリexclamation&question で、その話を聞いたデブが、5個を重ねて一気喰いむかっ(怒り) 負けじと、そとお君もまた・・・

HI362353.JPGHI362354.JPGHI362355.JPGHI362356.JPGHI362359.JPGHI362358.JPG
ユッキーが何やら気配を感じてデブ組のテーブルを見ると、もう既に第2の宴会芸が始まってました。なんと《卵白》を使ったパックで、とりあえずジローちゃんの頭に試し塗り。写真では分かりづらいのですが、見事に光ってました。さらにヒロシの頭にもたらーっ(汗) 扇子で乾かすと、いつもより輝いてますひらめき

HI362361.JPGHI362362.JPGHI362363.JPGHI362364.JPG
なぜか額に《かぶと》の文字が浮かんできたジローちゃんですが、ここで、お気に入りのバーバラが登場。昨年までは、必ず誰かが『バーバラ命』と背中に書いていたのですけど、今回はご本人にお願いして直筆サイン付きの『バーバラ命』を書いて貰いましたよ黒ハート ジローちゃんも本気で喜んでました。

HI362366.JPGHI362367.JPGHI362368.JPGHI362369.JPGHI362373.JPGHI362370.JPGHI362378.JPGHI362379.JPG
で、また頭が河童に変身してた?ジローちゃんを見て爆笑してたら、いつの間にか《サカナくん》が東国原知事になってて大爆笑。アンちゃんが「うるたも書いとけ」って。で、うるちゃんも嬉しそうに完成手(チョキ) よくできました。

HI362375.JPGHI362380.JPG
まさやくんが酔った勢いでデブに絡み出し、やっぱりこんな結果になってました。肉の文字が最高に似合ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HI362381.JPGHI362382.JPGHI362383.JPGHI362384.JPGHI362385.JPGHI362386.JPG

河童のお皿に色付けも済んで、1次会も無事にお開きとなりましたが、この状態で地下から出てきたら店員さん達が集まってきて大爆笑。さすがジローちゃんですね。さらに、お店の外では昨日からお馴染みのファイアーショーも炸裂。2次会の大政さんでは、映画『少林寺』で主演した《リー・リン・チェイ》に変身。本当に楽しい送別会になりました。デブ&ザビ、また大阪公演で会おうね…手(パー)
posted by Kin at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

まだいるのかよ

そうなんですよあせあせ(飛び散る汗) 2泊3日で博多に降臨したデブが帰るのは3日目、つまり昨日だったんですねぇ〜ふらふら ホントに「しゃーしい」んですけど、博多駅から新幹線で帰るザビには全く関係のない事ですので(笑)みんなでザビを見送るために、とりあえず博多駅近くの焼き鳥屋さんに入りました。

HI362388.JPGHI362389.JPGHI362391.JPGHI362390.JPGHI362392.JPGHI362393.JPG

夢市門(むいちもん)という名前のこの店、タクシーで到着するまで頭の中では《無一文》の漢字を思い浮かべてましたひらめき 日本語って難しいですね(笑)
で、アンちゃんお勧めの《かわ》を頂きましたが、本当に美味しくてビックリ。しかも1本50円、さすが博多です。そして店を出て博多駅まで歩いて行き、改札口にて涙でザビを見送りました。また会おうね…手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Kin at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

がんばれユッキー

いつも飲みに行くようなお店というのが、博多座を起点にして半径500mぐらいに入ってます(笑)まぁ、どの劇場でも同じですけどねひらめき

HI362429.JPGHI362395.JPG
で、今回はアンちゃん提案の『ぢどり屋 大和』に決定しましたが、なぜかユッキーのテンションが上がってきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

HI362396.JPGHI362397.JPG
とりあえず、生ビールとおつまみで宴会スタート。でも、ユッキーはまだまだLowな感じですダッシュ(走り出すさま)

HI362398.JPGHI362399.JPG

ここで焼酎をグイグイ飲み始め、ケンタのような唐揚げを食べた瞬間、ユッキーのテンションが一気にアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) この後、トップギアに入ったのは言うまでもないでしょう(笑)
posted by Kin at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

大阪の打ち合わせ

昨日の終演後に、11月の大阪・新歌舞伎座公演の打ち合わせがありましたよひらめき 初めて公演を打つ舞台ですので、いろんな問題点があるとは思いますが(笑)みなさんよろしくお願い致します。

HI362431.JPGHI362400.JPG

そして打ち合わせの後は、お馴染みの反省会に突入exclamation×2 音響チーム御用達のお店『よかろうもん』で盛り上がりましたよぉ…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 大阪音研のたっちゃん、本当によろしくね黒ハート
posted by Kin at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

前半戦☆終了

早いもので、博多座公演も半分終わってしまいました。嬉しい休館日前に「頑張った自分にご褒美を」という事で、いつものメンバーで焼き肉に来ましたよ。

HI362401.JPGHI362402.JPG
ここは中洲にある有名店『中洲ホルモン』です。もう8年ぐらい前に見つけてから毎年のように訪れてますが、その目的はホルモンの中でも《丸腸》です。

HI362403.JPGHI362404.JPG
男7人で宴会がスタートしましたけど、そこにコナミ姐さんも途中参加。肉類の刺身を食べてテンションアップしているユッキーが「ニャー黒ハート」と言った瞬間に、凶器と化した爪が胸に食い込んでました(笑)

HI362405.JPGHI362406.JPGHI362407.JPGHI362408.JPG
さて、七輪での焼き肉に入ります。今回はコース料理を注文したので、いろんな部位が楽しめましたが、アンちゃん達のテーブルに置かれた七輪は火が上がってましたけど、なぜかうちらのは煙が立ち上るだけあせあせ(飛び散る汗) でも、丸腸の登場でユッキーは至福の笑顔になりました。

HI362409.JPGHI362411.JPG

そして、〆のデザートを食べながら、恒例の《画伯ゲーム》に入ります。何度かやった後に全員に出されたお題は『座長』・・・ その結果がこれです(笑)ちなみに、まさや画伯は「今回は筆がのった手(チョキ)」と言い、まさかの1番を獲得しましたひらめき みなさん、どれだと思います?
posted by Kin at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

やっぱり、最後はミスド

昨日の続きなんですが、中洲ホルモンに行った後は中洲の《ふとっぱら》で飲み、博多《藪》で深夜のカツ丼を食べ、残念ながらパン屋さんは閉店してましたけど、そのままミスドでドーナツを大人買いって・・・ 昨年も同じ流れだったような気がするぅ〜(笑)もしかして、デジャブか?

HI362412.JPGHI362413.JPG
という事で、このミスドにいる時間は必然的に深夜3時過ぎ…爆弾 なのに、アンちゃんは嬉しそうな顔で飲み物を買ってきます。

HI362414.JPGHI362415.JPG
そういえば、中洲ホルモンより人数が多くなったと思いません? 実は、音響チームの若手が飲み会をしていて、最終的にラーメン屋で〆ようとしてた所に《鬼のお誘い》という電話をかけ、先ほどの博多《藪》で合流したんですよ。

HI362417.JPGHI362418.JPG

ひとし君が自慢のチャリを初披露。でも、残念ながらチェーンが外れて(笑)昔ながらの方法で直してたら「これは、こうすると簡単に直せるし、しかも手が汚れないし」と局くんの一言で、ひとし君撃沈…がく〜(落胆した顔) 本当に楽しい夜でした☆
また後半戦もよろしくお願いします。
posted by Kin at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

美味しかったぁ

ここ何年も、博多座まで約20歩という好立地のウイークリーマンションを常宿にしてますが(笑)その玄関前で、お出かけしようとしていた山下雄三さんとバッタリ遭遇。そのままご一緒する事になりました…犬猫

HI362419.JPGHI362421.JPG
ここは西中洲にある『藤よし』という焼き鳥屋さんですが、今宵ご招待して下さった河庄の料理長さんイチ押しのお店らしく、実は雄三さんに「博多で一番美味しい焼き鳥を食べに行こう」と誘ったみたいなんですよ黒ハート で、隣は北島公演のお芝居に出演されている《桜まるめ》さんで〜す。

HI362420.JPGHI362423.JPG
おまかせで焼いて頂いた焼き鳥は、どれも肉質が素晴らしくて本当に美味しかったですひらめき しかも、メニューを見せて貰ったら・・・ 西中洲(老舗の割烹や料亭が軒を連ねるような場所)にあるのに、思ったより高くないんです。

HI362424.JPGHI362425.JPG

東京でもなかなか手に入らない芋焼酎《蔵の師魂》をロックでグイグイ飲みながら、最後の〆は《スッポン雑炊》を頂き、この滋味溢れるスープに大感激しました。他にも玄界灘の魚や、熊本産の馬刺などたくさんありましたので、女将さんに「また大人数で来ます」とお伝えして帰ってきました。料理長、本当にご馳走様でした。またよろしくお願い致します。
posted by Kin at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

昭和極豆腐

いつ行っても暖かく迎えてくれる屋台《大政》のお母さんから、今年も美味しい差し入れを頂きましたよ。

HI362437.JPGHI362438.JPG
佐賀県鳥栖市にある『北島食品』という有名なお豆腐屋さんの《昭和極豆腐》です。しかも「これ持って帰って食べて下さいね黒ハート」と、飲んだ後にお母さんから手渡されたのが8丁exclamation×2

HI362439.JPGHI362440.JPG

見てお分かりのように、1丁がものすごく大きくて重い木綿豆腐で、沖縄の島豆腐に匹敵するぐらいの密度があります。もちろん1人では食べきれないので、関係各位に配らせて貰いました(笑)そうそう、北島食品のお豆腐という事で、昨年同様サブちゃんも楽屋で頂いたそうです。本当にありがとうございました☆
posted by Kin at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

バンド飲み会

昨日は、座長サブちゃんご招待のバンド飲み会がありましたよ。毎年恒例行事となってますが、考えてみれば本当にありがたい事です黒ハート

HI362430.JPGHI362436.JPG

ここは、博多座の裏にある《信秀本店》という焼き鳥屋さんです。店先には1年を通して『北島三郎』の幟があるので(笑)遠くからでもすぐ分かりますひらめき
で、宴も盛り上がってきた頃を見計らって、店主自ら《手品》を披露してくれるのも恒例となってます…目ぴかぴか(新しい) 実は、もう何度見たのか定かではないぐらいの回数になりますけど、Tシャツを着てやっているのに1度もネタバレしないんです。これは凄い事ですよ。お父さん、ますます技に磨きをかけて下さいませ☆
posted by Kin at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.9.博多座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

