2010年04月09日

どちらも縁起物です

今週の和田青児くんですが、火曜日にNHK歌謡コンサート、木曜日(昨日)はテレビ東京のレディス4という番組に出演しました。酒場すずめのCDも売り上げ絶好調という事ですので、この勢いでますます頑張って欲しいですねひらめき

HI361597.JPGHI361600.JPG

左の写真は、その歌謡コンサートに出演したお祝いとして頂いた《福すずめ》という名前の和菓子です。富山県高岡市にある老舗の和菓子店『大野屋』さんから、秋にしか作らない《福すずめ》をこの日のためにお願いして送って頂いたのだそうです。あんこ系がちょっと苦手なきんちゃんでも、本当に美味しいと思った逸品ですよ。でも、店名が大野屋exclamation&question そうです、大野さんと言えばサブちゃんの本名ですので(笑)なんという偶然なんでしょうねぇ〜♪ あっ、ちなみに右の写真は《福鈴》です。酒場すずめのCDを買ったら頂いたんですが、これも面白い話があって、何と宝くじが当たるらしいですよ。もう何人もの人が実際に体験したみたいですので、きんちゃんも億万長者を目指してTOTO BIG買っちゃいました。もし当たったら6億円ですサッカー 週末の試合が楽しみですね黒ハート
posted by Kin at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

