2009年08月16日

近況報告です

先月末からブログの更新も出来ないほど働き通しでしたが(笑)ここ3日間はお盆休みという事で、やっと家に帰ってきました。

HI367785.JPGHI367787.JPG

そうそう、これは差し入れで頂いたものなんですが何と2段重ねになっていて、この下にも同じものが入ってましたよexclamation×2 ピエール・マルコリーニという有名なお店のチョコレートですので、この量だとかなりお高いんだろうなぁ…目ぴかぴか(新しい)

また明日から来月初旬まで走り続けなければいけないので、この糖分は本当に嬉しいかも知れないですね(笑)という訳で楽しい記事が山ほどあるんですけど、ブログの更新はまたしばらくお待ち下さいませ。。。 ( ̄_ ̄|||)
posted by Kin at 04:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

