2008年08月01日

ポテチでも金

久しぶりに近所のスーパーへ買い物に行ったら、またまたカレー繋がり?的なものを見つけてしまいましたよ(笑)しかも安い...目ぴかぴか(新しい)

HI363870.JPGHI363868.JPG

こちらカルビーのポテトチップス《金》カレー味です。他に《銀》チーズ味や《銅》テリヤキ味も売ってました。しかも、これってオリンピックに合わせて商品化されたものだと思いますので、選手全員に《金》を取ってきて欲しいという願いを込めて、あえてカレー味にしてみましたっす…わーい(嬉しい顔)

がんばれ、日本exclamation×2 
ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
posted by Kin at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

UFO発見?

先ほど、仕事でアレンジするためのイメージ出し用にという事で、近所の図書館へ久しぶりにCDを借りに行ってきましたよぉ〜♪

HI363864.JPGHI363865.JPG

帰り道チャリに乗っていて、ふと空を見上げると銀色の物体がフワッと浮いてて「あ”っ、UFOだぁexclamation×2」って思ってかなりドキドキしましたが、よ〜く見ていると飛行船が近づいて来てましたっす(笑)しかも写真には微妙に写ってないんですが、横腹には《docomo》の大きな文字が・・・

そういえば、みなさん飛行船って乗った事あります? きんちゃんはまだ無いんですが、昔からの夢で1度でいいから搭乗してみたいんですよね〜黒ハート
posted by Kin at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ついに(笑)

発売されてから、ずーっと気になっていたものを池袋ビックカメラで見つけてしまい...目ぴかぴか(新しい) お財布くんバースデーに相談したら「買っていいよっ黒ハート」って言ってたので(笑)ついにゲットしちゃいました〜♪

HI363362.JPGHI363363.JPG

これはDigidesign社の製品で、Mbox2 Microというオーディオ・インターフェイスなんですよひらめき こんなに小さい(USBメモリーよりは一回り大きい)ボディには出力端子のみを搭載しているので、これはヘッドホンを使用して編集する仕事が多いきんちゃん向きって感じなんです…わーい(嬉しい顔) もう4年前にProtoolsを買ってから、今までずっと初代Mboxを使ってきましたけど、持ち運びという点ではこちらに軍配が上がりますよ。ただし・・・ これは個人的な聴感上の話ですけど、初代より今風な音(いわゆるドンシャリexclamation&question)に感じましたので、どちらが正解なんだろう?というよりも、買ってしまった以上(笑)その差に慣れるように耳を鍛え直しま〜す。。。 ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk
posted by Kin at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

美味しいおみやげ

今日の東京は35℃ぐらいまで気温が上がったらしく、湿度も影響して大変蒸し暑い感じでした。そして夕方からは雷&大雨の予報が見事に当たって(笑)今現在も不快指数120%な蒸し暑い夜を過ごしております・・・

HI363873.JPGHI363874.JPG

さてそんな中、今宵は高知のおみやげとして《さば寿司》を2種も貰っちゃいましたっす☆ これは東京や大阪にも支店を出している土佐料理 司(祢保希‥ねぼけ)の名物でもある《焼き鯖寿司》と普通の《さば寿司》なんですが、東京へ帰ってくる時に高知空港店で食べて美味しかったらしく、わざわざ買ってきてくれましたよ。本当にありがとうございましたぁ黒ハート

こんな気候ですからビールがまた美味しいですし(笑)それに《焼き鯖》ときたら、迷わず焼酎も楽しんでますよぉ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

久しぶりの社食

今日は、久しぶりに国営放送局での仕事がありました。火曜日恒例の生放送番組なんですが、今回は亡き有名作詞家の1周忌を偲んでの特番だったんですよ。

HI363875.JPGHI363876.JPG

さて、リハーサルの後(3時半過ぎ)にちょっとした時間があったので、いつもの第1食堂にて昼ご飯(と言っても1食目ですひらめき)を食べました。でも鳥の唐揚げ定食だと思って頼んだら、何と野菜の上に載せられた唐揚げにあんがかけられており、しかもかなり大量のお酢が入ってました。調理した方には大変申し訳ない事なんですが、きんちゃんにはちょっと無理な味付けだったので(笑)何とか変えようと醤油やソースを加えてみたり、粉コショウを振ってみましたけど、かえって微妙な感じになってしまったので…がく〜(落胆した顔) 最終的には左上のお茶で洗いながら食べましたっす。。。  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
posted by Kin at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

夏ですね〜

夏の風物詩でもある甲子園球場での高校野球大会ですが、きんちゃんは暇さえあれば毎年欠かさず朝から見ておりま〜す目ぴかぴか(新しい) あの純粋でひたむきな姿を見ていると、昔の自分を思い出しますよ。。。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

HI363867.JPGHI363871.JPG

さて話は変わりますが(笑)こちら近所のスーパーで買ってきた『甘長とうがらし』です。この1箱が180円という激安価格でしたので、後先考えず買い物かごに入れてしまいました。家に帰って、さてどうしようか迷いましたが、とりあえず全部焼いてみたらもの凄い量になってしまったので(笑)半分は煮付けにしてみましたexclamation×2 見た目は悪いんですが、素材の良さも手伝って本当に美味しく出来上がりましたけど、食べ切るまで何日かかるんだろう…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Kin at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ベジョータ♪

昨夜はどうしても焼き肉が食べたくなり(笑)ぐるなびで検索したら、池袋西口にとっても気になるお店を発見してしまいましたよぉ〜ひらめき

HI363879.JPGHI363882.JPG
ここは《イベリコ豚 石焼亭》というお店なんですが、何とあの世界のグルメが絶賛するスペイン・ハブコ村産の最上級『ベジョータ』のお肉が食べられるんですよ。数あるイベリコ豚の中でも“風味・品質・希少価値”ともに本物と呼べるのは、このハブコ村産ベジョータのみらしいので期待感バリバリで〜す☆

HI363884.JPGHI363886.JPG
さっそく注文したのが幻の生ハム《ハモン イベリコ デ ベジョータ》です。
お店の方針で、オーダーが入ったら各テーブルまでこのような状態でサーブしに来てくれます。これにはきんちゃんも驚きましたが、それよりも周りの客がもっと驚いてガン見…目ぴかぴか(新しい) してましたっす(笑)これで2000円なんですが、食べてみると本当にドングリ(ナッツ系)の味がしましたよ。そして脂身は口の中でスーッと溶けて、赤身の旨味がジワーッと広がってきて…わーい(嬉しい顔) まさに至福のひとときでした。 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

HI363885.JPGHI363889.JPG
さらに限定の《イベリコ豚ユッケ》も頂きました。このベジョータだからこそ生で食べられるらしく、本当にトロトロで極上のユッケでしたね〜♪ ちなみにメニューの最初には、このような登録証が挟んであるのも見つけてしまいました(笑)ので、これで安心して注文できます。

HI363887.JPGHI363888.JPG
さて、ここからは石焼きに入ります。まずは《タン塩・サガリ・ハラミ》の3種類を注文しました。とりあえずさっとレアに焼いて頂きましたが、どれもジューシーで柔らかく溢れる旨味があり、その豊かな味わいが口中に広がる感じを楽しみました。そして、次を焼く前に女給さんから「実は、生でも食べられるんですよ黒ハート」って聞いたのでモノは試しとチャレンジしてみたら・・・ その何とも言えないマッタリとした肉質に脂身の甘さが感じられ、久しぶりに肉食獣になった気分でニヤニヤしちゃいましたよ(笑)

HI363892.JPGHI363890.JPG

これはお店イチ押しの《イベリコ豚セクレト》と《カルビ》です。セクレトとは「シークレット」の意味で、あまりの美味しさに内緒で食べてきたという由来を持つ超希少部位らしく、お約束通りに生でも食べてみましたが、味も香りも全てが最高で言葉になりませんでしたっす♪ カルビも脂身の甘さに感動しました。最後に頼んだ《トマトサラダ コンソメジュレ添え》で口直して、このバブリーな宴をフィニッシュしました。。。 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

これまでいろんな焼き肉を食べてきましたが、ここはいきなり『きんちゃんグルメランキング』の上位に食い込んできましたっす☆
posted by Kin at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

密かに入手

みなさん、バイノーラル録音って言葉を聞いた事あります? またオタク的な話になりますが(笑)バイノーラル録音についてごく簡単に説明すると、人の耳の位置にマイクを付けて録音する事によって、左右の耳で実際に聞こえているのに近い音を記録できる録音方法なんですよ。本当はその他にも様々な要因があるんで難しい話に発展しそうになるんですけど…ふらふら 詳しく知りたい方はご自分で検索してみて下さいね〜♪

HI363895.JPGHI363894.JPG

さて、この写真はパッと見ると普通の安物のイヤホンに見えると思いますが、実はこれがバイノーラルマイクの一種なんですよぉ〜ひらめき その世界のプロの方達は、耳の位置にマイクユニットを取り付けた頭の形をした《ダミーヘッド》と呼ばれる装置を使って録音しますが、それがまた目が飛び出すほど値段が高いんですよね…がく〜(落胆した顔) なので諦めていたんですけど、知り合いの方がヤフオクで落札したのはいいけど、たぶん使わないという事で激安価格で譲って貰いました(笑)ちなみにマイクカプセルは、このブログでもお馴染み?のPanasonic WM-61Aを使用しているとの事で、本当にきんちゃんが1番試してみたかった(夢だったexclamation&question)ものなんですよ☆ ((o(> <)o))うずうずっ

またまたお宝をゲットしちゃいましたので、近いうちにアキバ詣でに行って(笑)満足できる部品を買い足してみようと思ってます。ちなみにこれは『パナ改』ではないんですけど、このネタ好きな人達もお楽しみに〜♪
posted by Kin at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

金沢にて

昨日は、さぶちゃん公演で金沢に行ってきましたよ♪ この時期、夏休み&帰省ラッシュの羽田空港は見事にお子様達で溢れていて(笑)しかも、みんな早朝からホントに元気なんですよね。。。 ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

HI363898.JPGHI363897.JPG
こちらが今回の会場&宿泊する《ホテル金沢》さんです。ここは金沢駅にもほど近く、しかもまだ新しい建物(今年5月にグランドオープンexclamation×2)なので、部屋も広くベッドも広くて(笑)とっても良かったですよ☆

HI363896.JPGHI363901.JPG

《2008サマーディナーショー》という事で朝早い飛行機に乗って来たんですが、ホテルに到着してからリハーサルまでの待ち時間が約3時間弱もありましたっす…がく〜(落胆した顔) 気を取り直して(笑)左は、久しぶりに食べたお昼のツアー弁当なんですが「なかなか良く考えられた献立で美味しかったね〜黒ハート」って皆さん言ってましたっす。 (o ̄ー ̄o) ムフフ

しかもこの日はディナーショーの合間にも食事が出て、さらに23時頃の終演後にも夜食の豪華なお弁当(これは聞いた話です…ふらふら)まで貰いましたけど、それを部屋の冷蔵庫に入れて(笑)きんちゃんは無理やり友人を誘って《日本海◯屋》というチェーン系の居酒屋さんに行きましたよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

アキバ周遊

昨日は、またまた朝早くの帰京となり(笑)もう10時半には羽田空港へ到着していました。そして、このまま帰宅すればビールの1本でも飲んで終わってしまいますので、やっぱり大好きな《世界のアキバ》へ遊びに行こうと思いま〜す☆

HI363906.JPGHI363913.JPG
この2枚の写真がどの場所か分かる人は、かなり『アキバな人』ですよひらめき

HI363904.JPGHI363905.JPG
今回は、例のパナ改マイクをパワーアップするためのアイテムを探します。まず向かった先はラジオ会館2Fの『トモカ電気』さんです。こちらはプロオーディオ専門店ですので各種プラグがこんなにあるんですけど、残念ながら目的のモノは見つけられませんでした…ふらふら

HI363907.JPGHI363919.JPG
続いて訪れたのは、ラジオセンター内の『小沼電気』さんです。こちらはオーディオプラグ専門店という事で、これ系に詳しい人に教えて貰いました。ちなみにこの方、トモカで探していた時に話し掛けられただけの関係なんですよ(笑)で、値段的にもいい感じのプラグを見つけて名古屋の宮崎くんと連絡取り合いつつ、秋月電子にてWM-61Aをまたまた大人買いし(笑)ここでも良さげなプラグを見つけたんですが、宮崎くん的にはNGという事でしたね…わーい(嬉しい顔)

HI363914.JPGHI363915.JPG

ひたすら歩き回ってばかりで、ご飯の事をすっかり忘れてました。前回は『丸五』というとんかつ専門店に行きましたが、今回ご紹介するお店は牛丼専門店《サンボ》です。ここはもう12年ぐらい前にギタリストの沼さんから教えて貰ったお店なんですが、この左の写真は大盛りで500円exclamation×2 同業他店の特盛りと同じくらいの量がありますよぉ〜目ぴかぴか(新しい) ちなみに並盛りは400円で、他店の大盛りぐらいあります(笑)小さいお店ですのでテーブルは相席になるんですが、例えば友人と行っても必要以外の私語はできない雰囲気で、しかも店内は携帯の使用は禁止なんですよ…がく〜(落胆した顔) なので今回は見つからないよう決死の覚悟で写メってみました。。。 サッ((□/( ̄ー ̄/)ミε=ε=ε= □ヘ  ̄ー ̄)ツ ニゲロー!

さてさて、お腹一杯になった所で(笑)この続きのお話は、また次回に持ち越したいと思いま〜す♪ お楽しみに黒ハート
posted by Kin at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

HMVにて☆

ドディから「遠山さん、いま渋谷のHMVに行ったら面白い事になってますよぉ〜ひらめき」って連絡が来ました。まぁ、ドディのブログを見て知ってたんですが、昨日たまたま渋谷で打ち合わせがあったので、終わってから行ってみました。

HI363925.JPGHI363923.JPG
すると、HMVの玄関先でアンリミテッドトーンのメンバー全員でお出迎えしてくれましたよ。しかも万引きなどの防犯にも目を光らせながらね(笑)これを見ながら「本当に全国デビューしたんだなぁ…わーい(嬉しい顔)」って実感しましたっす。

HI363927.JPGHI363926.JPG

さて、店内にも大々的にCDが陳列されているんだろうと思い、New releaseの辺りをウロウロしましたがどこにも見当たらず「もしかして売り切れ??」ってちょっとは考えましたが、まさかそんな事はないだろうと思い直して(笑)さらに店内をウロウロしたら、やっと柱の陰(裏側)に発見しましたよぉ〜目ぴかぴか(新しい) ジャケットも新しくなったミニアルバムは、かなりポップな仕上がりでいい感じでしたので、おもわず買ってしまいましたexclamation×2 さらに、今回はボーナス特典として《Anyday anyplace》のライブ映像が入っているという事で、家に帰って見てみたら・・・ アンリミのご挨拶映像も入っていて、そのグズグズ感に爆笑しながら「買ってよかった黒ハート」と思いましたね。もし気になる方は、1500円ですので買って見てくださいませ〜♪

ちなみに、18日にHMV渋谷の3Fイベント・スペースにて『ミニライブ&握手会』があるらしく、CDにはその参加券が入ってたので(笑)当日は必ず乱入してみたいと思ってますよ手(チョキ)  只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
posted by Kin at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

アキバ 2

さてアキバ周遊の続きですが(笑)牛丼専門店《サンボ》の大盛りを見事に完食したきんちゃんが向かった先は、またまたラジオセンター内の『アムトランス』さんです。ここは真空管オーディオマニアなら誰でも1度は訪れるお店で、きんちゃんも昔から秋葉原に来れば必ずチェックしに立ち寄りますね〜♪

HI363908.JPGHI363909.JPG
小さいお店の前にあるショーケースの中には、お宝級の真空管も並べてあります(笑)その中でも今回、きんちゃんが目を付けたのがGenalex社の《KT88 Gold Lion》です。KT88は、いわゆる“King of Power Tubes”と呼ばれていたGECの管球(300BならWE・2A3ならRCA)なんですが、オリジナル(オールド管)は入手困難なうえに値段もかなり高額になってます。でも、同社は昨年よりまた再生産を開始したらしく、これによってGolden Dragonという中◯製の似たような球(笑)を買う必要性がなくなった事が嬉しいですね〜♪ EL-156の前に、このKT88でプッシュプルでも作ってみようかなひらめき

HI363911.JPGHI363912.JPG

その後、久しぶりに2階へ行ったら何とも楽しいお店がexclamation×2 ここは山本無線の『e-BOX』というお店なんですが、何と1ヵ月1500円で自分専用のショーケースをレンタルして、その中に売りたい商品や他人に見せたいお宝を並べておけばお店の人が管理してくれるみたいなんですよ。店内には本当にマニアック&クラシカルなお宝も並んでましたが、この初代ウォークマンを含めたボックスの前ではさすがに足を止めましたっす...わーい(嬉しい顔) そう、高校生の頃にこれが欲しくて欲しくて(笑)親に頼み込んで買って貰った記憶が蘇ってきたからです♪ 上部のオレンジボタン(確かHOT LINEだったかも?)を押すと音楽を聞いていても内蔵マイクが働いて外部の音も混入する仕掛けになっていて(笑)普通に人と話できたり、あるいは音楽を聞いてる振りをして他人の会話を盗み聞き?したりする事が可能だったんですよね〜耳 これを逆に利用して、このギミックを知らないヤツに音楽を聞かせといて、不意にこのボタンを押して大声で叫んだりして遊んでました…手(チョキ)ぴかぴか(新しい) それにヘッドホン端子が2つ付いていたので、彼女と2人で当時流行していた音楽、いわゆる《ニューミュージック》をラブラブ黒ハートで聞いてたっけなぁ (ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}
これはオタクネタですけど、ヘッドホン端子は通常A・Bと表記されたものが流通してましたが、ごく初期のモデルだけには《GUYS&DOLLS》という表記が使われていたみたいですよ。これって知ってました?

そういえばもう手元には1台も無くなってしまいましたが、今まで何台のウォークマンを買ったんだろう…がく〜(落胆した顔)
posted by Kin at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

だだちゃ豆

いやはや、本当に暑い毎日が続きますね〜もうやだ〜(悲しい顔) さて今日からお盆休みという事で、他府県から来られている東京在住の方々が一斉に帰省されてるはずなんですけど、なぜか相変わらず都内の人口は減った気がしません(笑)

HI363936.JPGHI363940.JPG

これは近所のスーパーで買ってきた枝豆なんですが、写真からもお分かりの通り山形県鶴岡産の《だだちゃ豆》なんです。ちなみにこの『だだちゃ』とは、鶴岡市(庄内地方)の方言で「父ちゃん」の意味らしいんですが、名前の由来に関しては今でも諸説紛々だそうですけどね(笑)しかしこの『だだちゃ豆』は近年、美味しい枝豆として全国的に有名になってきました。確かに見栄えはあまり良くないんですけど、茹でると独特の甘〜い香りが漂ってきて...わーい(嬉しい顔) 食べると味が濃くてホントに「んまい黒ハート」んですよ。で、この時間はビール片手にオリンピックの野球中継を見てます…TV がんばれニッポンひらめき

実は、だだちゃ豆にもブランドがあって(笑)鶴岡市白山《しらやま》地区から収穫される『白山だだちゃ豆』が最高級とされています。なかなか本物は手に入らないんですが、今の時期ならネット検索で直販で買えるみたいですので、興味のある方はぜひお試し下さいね〜♪
posted by Kin at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | やまがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

生アロエ

みなさん、生のアロエって食べた事あります? 効能としては生活習慣病を改善し免疫力を高めてくれ、しかも脂肪や悪玉コレステロールを減少させ、さらには血液をきれいにしてくれるみたいですよぉ〜♪

HI363930.JPGHI363931.JPG
さて、こちら愛知県産のアロエベラなんですが、こうやって売り場に並んでるのってあまり見る機会がなかったので、遊び心で買ってみましたっす…わーい(嬉しい顔)
しかも、かなりの大きさにちょっと驚きながら(笑)

HI363932.JPGHI363933.JPG

いざ切ってみると、ジェル状の葉肉(ゲル)から出てくる液状のヌルヌルが手にまとわり付いてくるので、危なく包丁で手を切りそうになりました…がく〜(落胆した顔) この透明なゲルの切りたてを1切れ刺身で頂いてみると、ほんの少し草っぽい苦味を感じましたが、このようにヨーグルトと一緒に混ぜると苦みは無くなり、普通?の《ネバネバ系アロエヨーグルト》になりました。。。 w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!

あの有名なクレオパトラも、アロエベラのエキスを全身に塗る事によってその美貌を保っていたという事ですので(笑)きんちゃんも負けずにキレイになってみたいと思います☆ まぁ、全身には塗りませんけどね...手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

買い物で世界を変える

みなさん、フェアトレードって言葉を知ってますか? きんちゃんも名前は知ってましたが、実はよく分からなかったので(笑)ネット検索して『People Tree』というページを読み、その趣旨を初めて理解しました☆ 本当に素晴らしい活動をされておりますので、詳しい事はそのページをご覧くださいませひらめき

HI363941.JPGHI363942.JPG

なぜ、こんな書き出しになったのかと言えば、理由はこの珈琲豆を頂いたからなんですよ。その方は最近オーガニックに凝っていて(笑)これを頂いた時も申し訳ない事に「あぁ、オーガニックねぇ…ふらふら」ってぐらいの気持ちしかなかったんです。。。  (;^_^A アセアセ・・・

これからは少しづつでも《人と地球に優しい》フェアトレードの製品に替えていこうと思っておりますよぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

アンリミPV

アンリミテッドトーンが歌う『Anyday anyplace』の初☆PV(プロモーションビデオ)見ちゃいましたよぉ〜目ぴかぴか(新しい)

HI363946.JPGHI363948.JPG

ここは池袋にある《NEWZ DELI》なんですけど、今日はドディと一緒に訪れましたっす…わーい(嬉しい顔) 何でも1時間に3回ぐらいのローテーションで流れるって聞いてましたが、お店に入ってまもなく流れたのにはお互い爆笑しましたよ。で、このPVなんですがとっても癒し系で、メンバーの個性がよく表現されてて(笑)ホントいい感じでしたねぇ〜♪

期間限定ですので、まだ見てない方はお急ぎ下さいませ☆ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by Kin at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

イベリコ最高ぉ〜♪

NEWZ DELI池袋店でアンリミのPVを2回も堪能しちゃった後に(笑)ドディと《石焼亭》さんへ直行しましたよぉ〜ひらめき ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

HI363881.JPGHI363950.JPG
前回の記事を読んで、1番早く「食べたいですぅ〜黒ハート」ってメールしてきたのがドディでしたので…わーい(嬉しい顔) 全国デビューのお祝いも兼ねて、まずは『ベジョータの生ハム』を切り分けて貰いましたっす☆

HI363951.JPGHI363952.JPG

右から『生ハム』『焼き肉4種(カルビ・サガリ・セクレト・ハラミ)』『ユッケ』の贅沢三昧で〜す♪ それと今回は、最近マイブームな《ギネスビールビール》をチョイス。やっぱり、どれもこれもホントに美味しかったなぁ…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

本当はアンリミ全員(iriちゃん、Luzくん、TACちゃん)を誘いたかったんですけど、みんな久しぶりのオフを満喫したみたいで残念でした…もうやだ〜(悲しい顔) 次回はぜひ行こうね〜exclamation×2  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
posted by Kin at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

楽しかったぁ

昨日は、HMV渋谷店の3Fイベント・スペースにて『アンリミテッドトーン』のインストアライブがあり、ドディとは前日に打ち合わせしましたけど(笑)他のメンバーには内緒で見に行ってきましたよ☆

HI363954.JPGHI363953.JPG

開演の5分前というギリギリのタイミングで会場へ到着したんですが、もうすでに大勢の女性ファンが集まっていて(笑)見渡すと男性は3人だけでした…爆弾 そしてすぐミニライブが始まると、いつものアンリミワールドが炸裂してexclamation&question笑いあり...わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)涙あり...もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)の楽しいステージが繰り広げられました☆

しかも、今回はちゃんとCDを購入して《握手会に参加できる券》もゲットしました(笑)が、熱狂的なファンに申し訳ないので遠慮しようと思いましたけど、逆アップでみんなに握手されてしまいましたっす・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…
posted by Kin at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

カロリー1000♪

家では、よっぽどの事がない限りインスタント食品は食べないんですが、この暑さに負けて(笑)ついつい手が伸びてしまいましたっす。。。

HI363629.JPGHI363630.JPG
これは、ダウンタウンの浜ちゃん(同じ年です...わーい(嬉しい顔))も大好物な『ペヤングソースやきそば』の超大盛バージョンです☆ 昔は(バブリーな頃の話ですひらめき)パーティーサイズという種類があったような記憶がありますけど、それとほぼ同じぐらいのインパクトがありますね〜♪

HI363631.JPGHI363633.JPG

よく見ると、麺が2つに分かれてます(笑)それもそのはずで、普通のペヤングが麺90gなのに対し、この超大盛は180gと倍の量が入ってるんですよ。
しかも、カロリーも約2倍の1099kcalexclamation×2

そういえば長瀬くんに「やきそば系って、他のカップ麺よりもカロリーが高いんですよ...がく〜(落胆した顔)」と、名古屋で教えて貰ったんでしたね・・・ 煤S( ̄0 ̄;ノ
でも食べ始めると止まらず(笑)普通に完食しちゃいましたっす…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Kin at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ふう〜

今宵は、久しぶりにお刺身で飲んでおりま〜す黒ハート ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
それも、女子ソフトボールが金メダルを取る瞬間を見ながら(笑)

HI363968.JPGHI363965.JPG
さて唐突ですが、このサントリー《PREMIUM MALTS》って本当に美味しいビールですよね〜♪ 最近はギネスビールがマイブームなんですけど(笑)やはり最初は日本のビールビールから飲み始めま〜すひらめき

HI363966.JPGHI363967.JPG

今回買ったお刺身は、さんま&ホタテと牛たたきの3種類ですが、どれも美味しくてわーい(嬉しい顔) しかも400円前後という安さなんですよ。近所のスーパーぴかぴか(新しい)万歳ぴかぴか(新しい)

まぁ、これだけで宴は終わる訳ないので(笑)この時間にとりあえずアップだけしときますね・・・ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
posted by Kin at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

