2007年06月19日

今日から

最近友人がブログをやり始めたので、
それに乗って見切り発車します‥電車ダッシュ(走り出すさま)

まだ何を書いていこうか迷っていますが、
とりあえずひらめき
自分の周りにはおもしろい人たちが大勢いますので、
怒られない程度に暴露していこうかと・・・汗

まぁ、最初はこれぐらいで!!

banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

昨年のさぶちゃん☆

今月26日まで大阪の梅田芸術劇場にて
北島三郎特別公演をやってます。

これは昨年の舞台をDVDにしたものですが、
もちろん後ろで歌ってますよ・・わーい(嬉しい顔)






banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.6.梅田芸術劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

携帯から‥

pic_kinsan.jpgこれって…

大丈夫かな〜?


ブログの看板にしようと思いましたが・・・


ちょっと合わないかも。。。


banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅酒

070621_1318〜0001.jpg今年も仕込み完了しました〜♪

\(^_^)/


もう15年くらい前から毎年作ってますが、
年によってはレモン酒・キウイ酒・ブラックチェリー酒・キンカン酒に浮気したりして・・・
かなり後悔しました…(T^T)


やっぱり梅酒が最高ですね☆


あ”・・ もちろん作るだけで
普段は焼酎党ですがわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

大阪コーラスさん

070602_2216〜0001.jpg070602_2219〜0001.jpg
ドディ&シンゴです…

2人とも今、大阪の舞台でコーラス歌ってくれてますよひらめき


ドディは・・ とても楽しいやつで、こう見えてお菓子作りが趣味なんですよ! 神戸でライブやストリートをやってるらしいので、見かけたら『自分、関西出身やった?』と一声かけて下さいね黒ハート


シンゴはミュージカルもやっていて、少し前までは有名なアカペラグループのリードボーカルで名を馳せた人で〜すぴかぴか(新しい)猫



この写真は大阪・梅田カッパ横町「丸一屋」で撮りました。
もちろん2人とも酔っぱらいです・・笑

またビールしようね。


banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.6.梅田芸術劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き?おにぎり??

070607_2145〜0001.jpg070607_2149〜0001.jpg
先日大阪から新幹線で帰京する時に、おみやげ売り場で見つけました‥目ぴかぴか(新しい)


やはり大阪、奥が深いですね〜


炭水化物同士の組み合わせで有名なのは名古屋の『天むす』ですが、この『多幸結』はもっと最強のジャンクフードだと思いましたよ☆


ちなみに食べてみましたが・・・撃沈

banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

totoBIG

070623_1027〜0001.jpg今朝は早起きして近所のファミマへ買いに行ってきました!

早起きって言っても‥ さっきだけどね(^_^;)


自分も含めてこの業界の人達って、お昼前は死んでるような状態で使いものになりません。

・・・・・(Θ_Θ)

そこを頑張って買ったんだから

6億円。。。サッカーぴかぴか(新しい)


当たれ〜\(^_^)/

banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商品☆

070623_2250〜0001.jpg19日に発売になったばかりのサントリービール(発泡酒)金麦を飲みました♪


思ったより飲めますね〜(^O^)/


話変わりますけど、焼酎が値上がりするらしいので、大人買いしようと計画中です・・・


ヾ(≧∇≦*)ゝ



banner_02.gif
クリックしてね

posted by Kin at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

長髪的功夫男人 vol.1


まんまとハマりましたひらめき決定
でもまだ序の口です☆

続きは後ほど・・ お楽しみにTVハートたち(複数ハート)

banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜どうでしょう

カブ3人乗り.jpg今日と7月1日の深夜2週に分けて『水曜どうでしょう '06 最新作』が一挙放送されますよ☆

テレ朝ですTVぴかぴか(新しい)

今夜は2時35分〜4時25分なので、みなさんお見逃しのないように♪


あー 楽しみ o(^▽^)o

banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

芋焼酎

070624_1619〜0001.jpg
きんちゃんイチ押しの銘柄です☆


鹿児島の芋焼酎ですがまだあまり知られてなく、安くて本当に旨いよ〜ビールぴかぴか(新しい)

この黒ラベルは黒麹造りです。 もう1つ白ラベルもありますが、それも旨いっすグッド(上向き矢印)

友人のブログ(超低音歌手日記)でも紹介されてましたexclamation×2


最後に値上げ反対むかっ(怒り)パンチがく〜(落胆した顔)



banner_02.gif
クリックしてね


posted by Kin at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい〜♪

070625_1702〜0001.jpg070625_1703〜0001.jpg
今日実家から宅急便が届きました。

その中に、母が内緒でそっと入れてくれた地元の名物お菓子を発見して目ぴかぴか(新しい)、ちょっと泣きそうになりましたよ
・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ”っ、ちなみに出身は山形県山辺町です…(^_^;)

町の雰囲気は、ジブリのアニメ『おもひでぽろぽろ』な感じですが、最近は急速に都市化?が進んでいて、帰省するたび道に迷います。。。がく〜(落胆した顔)


これは亀の甲(かめのこ)せんべいって、かなりベタなネーミングですが、もし食べてみたい人は明日までに来て下さいまし。

ただしアポなしはNGですよ!(笑)


そういえば、うちの町も結構ネタの宝庫なので、今後も町のPRを兼ねて報告していこうと思ってます☆


banner_02.gif
クリックしてね
おもひでぽろぽろ
posted by Kin at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | やまがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

大阪公演速報☆

DVC00142.jpgDVC00139.jpgDVC00150.jpg
さぶちゃんの大阪公演が本日めでたく千秋楽を迎えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

で、先ほどバンド楽屋から速報が入り、この写真3枚が送られて来ました。。。

1枚目は音響の宮田さんとシンゴ。

2枚目はバンドリーダーの彰さん。

3枚目はピアノの宮下さんとギターのタッキー。


いつも和やかなバンド楽屋ですが、今日は千秋楽という事でお祭りひらめきのような雰囲気になってますね〜♪



でも・・・ このアフロヘアーの意味は??


謎に包まれたままですが、とりあえず1ヵ月間お疲れさまでした…\(^_^)/


banner_02.gif
クリックしてね


posted by Kin at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.6.梅田芸術劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

さくらんぼ♪

070626_1526〜0001.jpgさくらんぼが届きましたぁ〜
\(^_^)/
しかも、これはうちの父親が作ったものだそうです☆

実家のある山辺町という所は、山形市と寒河江市のちょうど中間に位置しており、さくらんぼに関しては十数年も皇室献上品として山形代表になるなどの実績があって、東京の超有名な高級フルーツ店でも取引されてます。

てか、そんな事とは夢にも思わなかった少年時代には、いつも学校の帰り道に友人たちとお腹いっぱい食べてましたが・・・

もう時効ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

banner_02.gif
クリックしてね


posted by Kin at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | やまがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

銀座

070628_1527〜0001.jpgいま銀座アップルに来てます☆

でも買い物ではなく、修理が必要なのか確認のためです・・・汗


うちはPowerBook 17inchの最終型を使ってますが、最近になって動作がおかしいのですよもうやだ〜(悲しい顔)

で、持ち込んで確認して貰った結果は。。。

異常なし??┐(´ー`)┌


まぁ嬉しいのか悲しいのか微妙な感じですね〜がく〜(落胆した顔)


banner_02.gif
クリックしてね


posted by Kin at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます!!

ブログを始めて今日で10日になりましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ始まったばかりですが、
今日、訪問者のカウンターが200を超えましたグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございます☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


それと・・・

各記事の下にあるバナーは
人気ブログランキングというものなんですが、
みなさんの温かい1クリックのお陰で
新着ランキングで73位に入ってました〜ひらめき


これからも「ゆるゆる」な感じで頑張って行きますので、
みなさんもぉぉぉ〜 お付き合い下さいませ黒ハート
よろしくお願いしま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね



posted by Kin at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

長髪的功夫男人 vol.2


お待たせしました。。。



あ”・・・ 待ってないもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、そう言わずに見て行ってくださいよ〜♪



┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

メタボ改善??

070622_1640〜0001.jpg070629_1823〜0001.jpg大阪公演の時に、今話題のビリー☆に体験入隊イベントしましたが・・・ やはり若さを失ったメタボな体がく〜(落胆した顔)には過酷すぎて、正式な入隊は挫折しましたバッド(下向き矢印)

。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

その後、東京へ戻ってきたある日の深夜、『そういえば初年度の名古屋御園座公演では、音響チームが控え室にロデオボーイを共同購入してたなぁ〜』

などと思い出してた… そんな時に、TVでこの商品を宣伝してました


ぴかぴか(新しい)エアロビガールぴかぴか(新しい)


結局、買っちゃいました・・・(^_^;)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣き寝入り

070630_1341〜0001.jpg070630_1342〜0001.jpg数日前から家の前で工事が始まりました・・・ドコモ提供

昭和という時代には最先端だった?都営団地が老朽化のために取り壊されてます。

仕方ないのかも知れないけど、毎日朝9時から大音響で『ドガガガ〜ンパンチ』『バリバリバリバリ〜雷雷


夜型人間には過酷すぎます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あと2棟も残ってるし、また新しく立て直すらしいし


。。。。どんだけ〜


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
banner_02.gif
クリックしてね
posted by Kin at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  こちらの商品お勧めですよ・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
×

